el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


あっちも成長してるようだ

PS3 ] 2009/09/19(土)

PS3でPES2010=ウイイレ2010のデモをやってみた
(箱○の欧州マケプレにも着ているが、まだゴールド限定)

2009が、FIFAと比べる所かまず過去のウイイレと比べても糞っていうぐらい
酷かったのでこのデモも正直全く期待していなかったが、
これが予想に反して普通に遊べる

モーションのぎこちなさやパス回しのテンポの悪さ、味方の動きなど
まだまだFIFAに負けているところは多く、
どちらかを選べと言われればまだ余裕でFIFAと答えるレベルだが
PS2時代の独壇場だった頃の輝きは少し取り戻しつつあるようだ

次世代機になってからは、次世代機のパワー活かせてねぇなぁという
ちゃちいグラフィック、PS2版の方がマシじゃね?な顔グラだったが
これもやっとちゃんとしてきた。
特に顔グラはウイイレの十八番が帰ってきたって感じだな
マジで良くなった。トーレスとか以前はキツネみたいだったしw
全体のグラフィックもハッキリクッキリで見易いわ

正直、ウイイレは8以降完全にユーザーなめて進化怠ってきた上、
次世代機に応じた進化すらも適当にやってきたと思うが
やっとFIFAの台頭で尻に火がついて真面目に作りだしたようだ

最初にも書いた通り、まだまだ余裕でFIFAに軍配なレベルだが
昔のカジュアルな楽しさを少し思い出させてくれたのは素直に嬉しい
6から7inの頃は、ほんとリアルさがどうこうよりゲームとして純粋に楽しかったから。

02:00 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/96-33d116f7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

