el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

今後のキャプについて

キャプチャ環境 ] 2009/05/11(月)

昨日はFIFA09以外にもShadowrun、ロードランナーもとってみた
まだ画質はどの程度になってるかわかんないけど、キャプって思った事


・FIFA09
試合前のフォーメーション画面も録ってみたけど、文字潰れて無意味だった
もちろん試合中の選手名表示も文字読めねぇ
大分前どっかでフレのFIFA動画見たけど、文字くっきりだったなぁ
これが安モンとちゃんとしたモノの違いということか。。

あとPRO視点も録ってみたはいいが、1人称ってやってる時は楽しいけど
動画で見てもつまんないね。画質も悪いから敵陣側が見難いし。
つーわけで、今後キャプる事を考えてTELE視点での10on練習開始

・Shadowrun
HDMIからS端子になったダメージを一番感じた
プレイ内容には多分影響ないけど、目へのダメージが・・・
HDMIなら徹夜でやってもいいぐらいだったが、S端子だと無理だろうなw

うpについては、かなり難しいな。
まず部屋全体のレベルが高くないと見てもつまらん
やっぱり皆がある程度キル取りあってるような部屋じゃないとね
それに、ドワーフ使いな俺はスロースターターだから、序盤は動画として退屈過ぎる

・ロードランナー
パズル要素あるからネタバレになってダメだよね。終了^^

ちなみに昨日はフレと協力冒険してたけど、めちゃくちゃレベルたけぇ・・・
完全に連携前提で、両方にアクションスキル+パズルスキルがないと無理
野良の即興コンビ(特に外人と)で解けるレベルじゃない
もう1面解けるごとに狂喜乱舞な勢いだったわ・・・

そんなこんなで無事全クリ!
とはならず、ラストステージの鬼畜ぶりに昨日はギブアップ
詰まった面も大体の解法は掴めてきたから、その内いけそうな気はする。
11:33 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
車道は、個人的には序盤の地味なけん制合戦を見るの好きだったりします・・・
自分は車道以外のフレにも見せたいので、そうすると華のあるエルフ・ヒューマンの方がいいのかなぁなんて思っちゃいますね~


ロードランナーは野良だと無理ゲーですねw
さらに外人さんとやるとちょっとミスるだけですぐ抜けちゃうので全然進まないという・・・
ロードランナーはやっぱボイチャつけてやったんですか?

byえる
序盤はグレやAF触る駆け引きが中盤以降より比重大きくて、そういうのは楽しいですよね
俺もドワーフで録ってて、エルフや人間でビュンビュン飛びながらキルしてる動画ならカッコイイだろうな~って思ってましたw
しかしドワーフにハマってしまったせいで、エルフと人間の立ち回りはすっかり忘れてしまった・・・

ロードランナーはボイチャしながらやってますよ^^

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/7-1d1d8609

トラックバック


コメント

by フトモモ : URL
車道は、個人的には序盤の地味なけん制合戦を見るの好きだったりします・・・
自分は車道以外のフレにも見せたいので、そうすると華のあるエルフ・ヒューマンの方がいいのかなぁなんて思っちゃいますね~


ロードランナーは野良だと無理ゲーですねw
さらに外人さんとやるとちょっとミスるだけですぐ抜けちゃうので全然進まないという・・・
ロードランナーはやっぱボイチャつけてやったんですか?
2009/05/11(月) 16:51:12 #MAhs3KqA[ 編集]
by える : URL
序盤はグレやAF触る駆け引きが中盤以降より比重大きくて、そういうのは楽しいですよね
俺もドワーフで録ってて、エルフや人間でビュンビュン飛びながらキルしてる動画ならカッコイイだろうな~って思ってましたw
しかしドワーフにハマってしまったせいで、エルフと人間の立ち回りはすっかり忘れてしまった・・・

ロードランナーはボイチャしながらやってますよ^^
2009/05/12(火) 02:25:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも