el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


大会最終日

Shadowrun ] 2009/07/06(月)

おつかれさま!

最下位決定戦は何とか勝つ事が出来ました

結局フルメンバーは無理だったよ

でも今回は相手も少なかったみたいで
最後にBOT無しの試合ができたのは良かった^^

ちなみに動画は一応録ってたけど、大接戦が1つもw
1戦目大敗、2戦目ギリギリ参加で録れず、
3戦目2-5から2R返す、4戦目は3-2から3R連取、5戦目は大勝

折角の大会なのに1つもupしないのはもったいないから
3戦目か4戦目をupしようかな。う~んどうしよ

あ、そういえば、一度も大会のHPを貼ってなかったな。。
こちらの大会でお世話になってました^^ →SHADOWRUN大会用HP
3周年大会は普通に考えてさすがに無いだろうな・・・
いや、シャドウランならあるかもしれん・・・
01:08 | トラックバック:1 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
おつかれちゃーん
最後いい勝ち方できてよかったね~
俺の勝手な行動で途中参加でフレが入ってきちゃってフレにもえるさんはじめ試合に参加してた人にも迷惑かけたけどwすんません
動画撮ったならみたいな~

byえる
しょうがないねアレは。
開始前は6人対8人になりそうな感じだったし、俺も誰か招待出そうかなと思ってた。

動画は今見直したけど、
やっぱりupするレベルの接戦じゃないなぁ
残念だけど大会動画はやめておくよ

今後は最近ハマってるエルフの動画か
前フトモモさんからリクあったリネドワーフのupを狙ってみる

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/48-bd73034b

トラックバック

シャドウラン大会終了(いまさら)

ほんといまさらですが、開催から2週間、実質4日に及ぶシャドウランの大会が日曜日に終わりました。 われらがチームドリフトは2勝3敗。 正直ど...
2009/07/09(木) 02:00:06 | フトモモの部屋(仮)

コメント

by フトモモ : URL
おつかれちゃーん
最後いい勝ち方できてよかったね~
俺の勝手な行動で途中参加でフレが入ってきちゃってフレにもえるさんはじめ試合に参加してた人にも迷惑かけたけどwすんません
動画撮ったならみたいな~
2009/07/06(月) 02:53:26 #MAhs3KqA[ 編集]
by える : URL
しょうがないねアレは。
開始前は6人対8人になりそうな感じだったし、俺も誰か招待出そうかなと思ってた。

動画は今見直したけど、
やっぱりupするレベルの接戦じゃないなぁ
残念だけど大会動画はやめておくよ

今後は最近ハマってるエルフの動画か
前フトモモさんからリクあったリネドワーフのupを狙ってみる
2009/07/07(火) 19:28:46 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

