el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


1試合フル動画

FIFAシリーズ ] 2009/06/21(日)

要望にお応えして、1試合フル動画です
クラブメンバーの皆さんは反省などにお使い下さい
メンバー以外の方も客観的な目線で指摘など頂けると嬉しいです

試合はバルセロナ(自軍・青とエンジ)対アーセナル(敵軍・黄色)です


bar-ars

ちょっとは画質改善されました?
一応わからないなりに設定いじって録画してみました。

まぁ、設定よりむしろ1試合フルだと編集がカットだけだから
ムービーメーカーかまさなくて済むので、
そのおかげで画質向上してるような気がしますが^^;

シャドウランも変な字幕だけの為にムービーメーカー使わん方がいいなw

個人的MVP:ETO'O
・・・全ゴールに絡む活躍
21:15 | トラックバック:0 | Comments(3) | 先頭 | TOP


byredskop
えるさん。動画アップありがとうございます。

試合のスタッツも載っているとなんだモチベーションも上がってうれしいですね。

イメージの共有ができていいプレーができた瞬間を後で見返せるのは、イメージトレーニングとしては最高ですね。


話は変わって^^、MTGなんとなくコツが掴めてきました。

必勝カードというか、必勝の組み合わせができると、結構な確立で勝てるようになりました。

ただし、そのカード(組み合わせ)が出るかどうかというところにかなり依存してしまうようで、出ないと勝負が組み立てられないまま簡単に終わってしまったり。

そうすると、少しでも必勝カードを出す確立を高めるため、アンロックのカードも加えるのですが、カードを加えるとランドのカードも増えるらしく、加えることが必ずしも有効ではないような。

必勝カードを引く確率を少しでも高めようとしたら、不要(?)なカードを減らしたいところなのですが、それができないのですよね・・・。

なんだか結構運の要素が強く感じられジレンマです。
「いや違いますよ。駆け引きですよ」などといわれてしまいそうですが^^
機会があったらメントリングお願いします!


(もしかして思いっきりスレ違い・・・汗)


byえる
MTGは随分物足りない仕様ですよね~

本物だと相手がどんなデッキで来るかわからないので
手札の使い方とかかなり頭を使うんですが、
これは初心者をメインターゲットにしているのか、
カードもデッキも誰でも最善の立ち回りがわかりやすいものになってるので
それがわかってるもの同士だと手札とツモ次第ですからね~

もうちょっと使いこなすのが難しいカードや
個性が強くて入れるか迷うカードが多く用意されていたら
運よりもデッキ構築力や駆け引きが重要になったと思うのですが・・・

ちなみにアンロックカードは強力なので基本入れた方がいいですよ~
ラッキーチャーム(呪文使うと1点回復)とか一部いらないのもありますがw

と書き込んだものの byredskop
構築済みのデッキは初心者の僕がMTGの基本を覚えるにはちょうどいいなとも思えてきました。

英文のアビリティを読み間違えていて自ら墓穴を掘るのがもっかの強敵です・・・。
(このおっちょこちょいさは当分治らないなと深く自覚中)


アンロックカードは上手く組み込めるようがんばってみます!

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/36-5207439b

トラックバック


コメント

by redskop : URL
えるさん。動画アップありがとうございます。

試合のスタッツも載っているとなんだモチベーションも上がってうれしいですね。

イメージの共有ができていいプレーができた瞬間を後で見返せるのは、イメージトレーニングとしては最高ですね。


話は変わって^^、MTGなんとなくコツが掴めてきました。

必勝カードというか、必勝の組み合わせができると、結構な確立で勝てるようになりました。

ただし、そのカード(組み合わせ)が出るかどうかというところにかなり依存してしまうようで、出ないと勝負が組み立てられないまま簡単に終わってしまったり。

そうすると、少しでも必勝カードを出す確立を高めるため、アンロックのカードも加えるのですが、カードを加えるとランドのカードも増えるらしく、加えることが必ずしも有効ではないような。

必勝カードを引く確率を少しでも高めようとしたら、不要(?)なカードを減らしたいところなのですが、それができないのですよね・・・。

なんだか結構運の要素が強く感じられジレンマです。
「いや違いますよ。駆け引きですよ」などといわれてしまいそうですが^^
機会があったらメントリングお願いします!


(もしかして思いっきりスレ違い・・・汗)

2009/06/23(火) 22:37:38 #-[ 編集]
by える : URL
MTGは随分物足りない仕様ですよね~

本物だと相手がどんなデッキで来るかわからないので
手札の使い方とかかなり頭を使うんですが、
これは初心者をメインターゲットにしているのか、
カードもデッキも誰でも最善の立ち回りがわかりやすいものになってるので
それがわかってるもの同士だと手札とツモ次第ですからね~

もうちょっと使いこなすのが難しいカードや
個性が強くて入れるか迷うカードが多く用意されていたら
運よりもデッキ構築力や駆け引きが重要になったと思うのですが・・・

ちなみにアンロックカードは強力なので基本入れた方がいいですよ~
ラッキーチャーム(呪文使うと1点回復)とか一部いらないのもありますがw
2009/06/26(金) 00:55:39 #AX70jH.s[ 編集]
と書き込んだものの by redskop : URL
構築済みのデッキは初心者の僕がMTGの基本を覚えるにはちょうどいいなとも思えてきました。

英文のアビリティを読み間違えていて自ら墓穴を掘るのがもっかの強敵です・・・。
(このおっちょこちょいさは当分治らないなと深く自覚中)


アンロックカードは上手く組み込めるようがんばってみます!
2009/06/26(金) 01:08:52 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

