el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

あをによし

雑記 ] 2009/06/04(木)

昨日は野暮用で奈良に行ってきました
帯に短し襷に長しな感じで、遊びにも旅行にも微妙な遠さなので行った事なかった
観光じゃないので色んなスポットには行けなかったけど、
自然が多くて気持ち良いね^^

ただ、寺は修学旅行生と外国人と鹿がわんさかいて物凄いカオスだった・・・

てなわけで、昨夜は疲れててちょっと無双遊んですぐ落ちちゃいました
クラブ誘ってくれたのに行けなくて申し訳なかったです

なんか書いてて、普通のブログみたいな記事だなと思ったw
日記は書く気ないんだけど、鹿かわいいんだもの。しょうがない
sika
17:44 | トラックバック:0 | Comments(3) | 先頭 | TOP


byぴるくる
奈良いいよねー。

昔、傷心旅行に奈良に出かけた時に、あのゆったりとした時間の流れ方に心癒された。

鹿、普通に道ばたにいたりするしね^^

byネ申我人
そういえば今日は代表の試合ですね

早速ラジオできいておきます

byえる
>ぴるくるさん
癒やされるよね~
俺もずっと公園のベンチで鹿と自然に浸ってたかったなぁ

道端にいるのは鹿せんべい追い掛けてるからなんだろうけど、
車道に出ちゃわないの?と純粋に不安だった;

>ネ申我人さん
無事W杯決まりましたね^^
リバウドが観戦してたの見て思い出しましたが、
先日バレンティーアがリバウド率いるチームに大金星あげた試合を拝見しました
追い付かれてトドメ刺されるかと思ってたら・・・凄かったですw

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/28-a92d5b16

トラックバック


コメント

by ぴるくる : URL
奈良いいよねー。

昔、傷心旅行に奈良に出かけた時に、あのゆったりとした時間の流れ方に心癒された。

鹿、普通に道ばたにいたりするしね^^
2009/06/05(金) 23:51:51 #-[ 編集]
by ネ申我人 : URL
そういえば今日は代表の試合ですね

早速ラジオできいておきます
2009/06/06(土) 15:23:57 #-[ 編集]
by える : URL
>ぴるくるさん
癒やされるよね~
俺もずっと公園のベンチで鹿と自然に浸ってたかったなぁ

道端にいるのは鹿せんべい追い掛けてるからなんだろうけど、
車道に出ちゃわないの?と純粋に不安だった;

>ネ申我人さん
無事W杯決まりましたね^^
リバウドが観戦してたの見て思い出しましたが、
先日バレンティーアがリバウド率いるチームに大金星あげた試合を拝見しました
追い付かれてトドメ刺されるかと思ってたら・・・凄かったですw
2009/06/07(日) 22:29:33 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも