el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

これぞバーチャルフットボール

CLUB ] 2010/12/11(土)

ただいま、マツキのキャプテンは現実世界に引きこもり中(回線が逝ったらしい)につき
エキサイトステージというクラブに出向中

掛け持ち可で活動時間19時~22時っていう
深夜活動不可になった俺にはドンピシャ過ぎる求人を見付け
飛び付いちゃったわけです。

んで今日はその2日目だったわけなんですが、
なんとこのクラブ、普通に11人集まっちゃうんですなー驚きです^^

11on

PS3の方はどうかわからないけど、箱版ではフルメンバーなんてまずお目にかかれない
普段のクラブで味わう連帯感・ガチンコ感、日本人部屋11onで味わうオール固定の楽しさ、
両方同時に味わえるのはたまらんな。楽しかった
23:55 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


bykaigosi
エキステのkaigosiです。エルさんブログやってたんですね!おなじFIFAブログ作成者として親近感湧きますね~。動画がフルHDのようでうらやましい限りです。エルさんのような実力あるプレーヤーの視点から見たFIFAブログ、今後も楽しみにしています!

byえる
訪問ありがとうございます!
カイゴシさんのブログに比べたらテキトー過ぎて見るもの少ないと思いますが、よろしくです

ちなみに動画は全然フルHDじゃないですよ
S端子から撮ってます。画面大きくするとすぐバレる思います^^;

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/275-766a5c68

トラックバック


コメント

by kaigosi : URL
エキステのkaigosiです。エルさんブログやってたんですね!おなじFIFAブログ作成者として親近感湧きますね~。動画がフルHDのようでうらやましい限りです。エルさんのような実力あるプレーヤーの視点から見たFIFAブログ、今後も楽しみにしています!
2010/12/16(木) 00:10:55 #-[ 編集]
by える : URL
訪問ありがとうございます!
カイゴシさんのブログに比べたらテキトー過ぎて見るもの少ないと思いますが、よろしくです

ちなみに動画は全然フルHDじゃないですよ
S端子から撮ってます。画面大きくするとすぐバレる思います^^;
2010/12/16(木) 00:56:42 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも