el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


お蔵入りにしてた影走動画を

Shadowrun ] 2010/10/12(火)

YouTubeでうpしてみた

zoome有料化で動画はもう全然撮ってなかったんだけど
フトモモさんの動画見てたら沸々とうp欲が・・・w

ちょいちょい録画再開していこうかな

もちろんまだ新作は無いので、今回はzoome有料化直前に撮ってた分をば。
題して「武器全種でキル取ってみた」って感じかな

前半


後半


フトモモさんのを見た後だと画質悪過ぎ\(^o^)/
PC本体含め録画環境をそろそろ一新したい

全武器キルの詳細

1R 1&2:グレネード
2R -
3R 3:ピストル、4:アーティファクト、5:ピストル、6:ライフル
4R 7:サブマシンガン
5R 8:サブマシンガン
6R 9:サブマシンガン
7R 10:ショットガン
8R 11:カタナ
9R 12:ミニガン、13:ミニガン
10R 14:サブマシンガン、15:ロケットランチャー
11R 16:スナイパーライフル


あとガスト、ミニオン、ストラングルのマジックキルもあれば・・・
30キルぐらい行く超絶好調時じゃないと無理だろうけどw

ていうか全武器で取れたってのが珍しいからうpしたけど、
それがなければ、ほぼ1ラウンド1キルというどうしようもない成績w

特に突っ込み過ぎてキル取っても俺も死ぬっていうのが多くて酷い
あと最後の位置ばれてるのにノンキにスナ覗き直してるとことかも酷い


ちなみに
1番の見どころは、1RラストのAFキャリアーキルだと思う
見事な下からの壁当てグレ
俺は追い付けなかったと思うのであれが無ければゴールされてただろう
19:14 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
うpおつかれ

確かにガンガン突っ込んでるねw
えるさんが序盤からライフル買ってるのなかなか珍しい

個人的に2R開始時のトロールの足がフワフワしてるのが気になってしょうがない感じの視点の動きが笑えたw

byえる
見てくれてありがとん

最近序盤で武器買う余裕ある時は
SMGじゃなくてライフルにしてみてる

あんまり有効活用できてないけどね^^

次はもうちょっとちゃんとしたおっさんプレイを上げたい

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/261-73c8af40

トラックバック


コメント

by フトモモ : URL
うpおつかれ

確かにガンガン突っ込んでるねw
えるさんが序盤からライフル買ってるのなかなか珍しい

個人的に2R開始時のトロールの足がフワフワしてるのが気になってしょうがない感じの視点の動きが笑えたw
2010/10/12(火) 21:50:28 #-[ 編集]
by える : URL
見てくれてありがとん

最近序盤で武器買う余裕ある時は
SMGじゃなくてライフルにしてみてる

あんまり有効活用できてないけどね^^

次はもうちょっとちゃんとしたおっさんプレイを上げたい
2010/10/13(水) 20:16:39 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

