el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

FIFA11オンライン参戦

FIFAシリーズ ] 2010/10/01(金)

ちょっとだけやってみた

1onは外人さんとも落ち着いた試合になっていいね
まぁ両者でシュート5本とかいう落ち着き過ぎた試合もあったけどw
まだまだ誰も彼も仕様に慣れてない感じで凡ロストが多い

なぜ落ち着くかというと、答えは簡単で、
FWへの縦パスが通り難くなったから。

攻めあぐねた時の定石の1つだった
FWに当ててすぐ戻すという軽いジャブを当てて変化を求めるって事が
縦パス精度の低下でうかつにできなくなってるで
中盤での横パスで揺さぶる様な組み立てが大事なってるね

そして、そうなったことで
今作は今まで以上にサイドバックの攻撃参加がキーポイントになっていると思う

360°プレス可能になったことで背負いながらのキープもそんなに出来なくなっているので
前線数人のパスワーク&スキルだけで攻めるのは相当難しい
10でアトレティコ使ってた時はそれこそアグエロ、フォルラン、シモン、レジェスだけで
グイグイやってたがそういうスタイルは(同格以上には)もう通用しないだろう
19:33 | トラックバック:0 | Comments(6) | 先頭 | TOP


bylizzielizzie

zoomeで動画をよく拝見してたので
アカウントを見てつい声をかけてしまいました。
対戦ありがとうございました。
楽しかったです^^

箱ももってるということで質問です。
PS3でのオンラインはかなりラグくかんじますか?
箱と比べてどうなんでしょうか。


byえる
訪問ありがとうございます!

こちらこそ試合楽しかったです
中盤の見事なパス回しにやられました・・・
是非またお願いします^^

>PS3でのオンラインはかなりラグくかんじますか?
10はPS3版未購入、11は箱○版日本版待ちって状況なので
同じタイトルでの比較はまだできてません

ちなみに箱の10とPS3の11の比較だと、11の方がラグ感じますね
画面のラグ(カクツキ)が無い時でも入力のラグ(反映の遅延)があることが多いです

でもこれは10と11の差なのか箱とPS3の差なのかハッキリわからないので
何とも言えません・・・

箱の11日本版が出たら比べてみたいです
参考にならなくてすみません

bylizzielizzie
詳しく説明して頂いて、ありがとうございます。
このままラグがひどいようであれば、
年末にでも箱買おうかなと思ってる次第です。

そのときは是非クラブ紹介してください^^;

試合は☆が違いましたし、
なんともお恥ずかしい限りです。

こちらこそ今後ともよろしくです~~^^



Your elletico.blog45.fc2.com - considerable resource bykebronSt
Quels mots... super, l'idée brillante
kebronSt bb4arg48

Your elletico.blog45.fc2.com - important resource byreebokSt
Ist Einverstanden, die sehr nützliche Phrase
reebokSt bb4arg48

Your elletico.blog45.fc2.com - immense resource bywilbertSt
Bemerkenswert, es ist das wertvolle Stück
wilbertSt bb4arg48

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/260-a1e9db45

トラックバック


コメント

by lizzielizzie : URL

zoomeで動画をよく拝見してたので
アカウントを見てつい声をかけてしまいました。
対戦ありがとうございました。
楽しかったです^^

箱ももってるということで質問です。
PS3でのオンラインはかなりラグくかんじますか?
箱と比べてどうなんでしょうか。

2010/10/14(木) 13:03:21 #-[ 編集]
by える : URL
訪問ありがとうございます!

こちらこそ試合楽しかったです
中盤の見事なパス回しにやられました・・・
是非またお願いします^^

>PS3でのオンラインはかなりラグくかんじますか?
10はPS3版未購入、11は箱○版日本版待ちって状況なので
同じタイトルでの比較はまだできてません

ちなみに箱の10とPS3の11の比較だと、11の方がラグ感じますね
画面のラグ(カクツキ)が無い時でも入力のラグ(反映の遅延)があることが多いです

でもこれは10と11の差なのか箱とPS3の差なのかハッキリわからないので
何とも言えません・・・

箱の11日本版が出たら比べてみたいです
参考にならなくてすみません
2010/10/14(木) 20:42:34 #AX70jH.s[ 編集]
by lizzielizzie : URL
詳しく説明して頂いて、ありがとうございます。
このままラグがひどいようであれば、
年末にでも箱買おうかなと思ってる次第です。

そのときは是非クラブ紹介してください^^;

試合は☆が違いましたし、
なんともお恥ずかしい限りです。

こちらこそ今後ともよろしくです~~^^


2010/10/15(金) 01:46:52 #-[ 編集]
Your elletico.blog45.fc2.com - considerable resource by kebronSt : URL
Quels mots... super, l'idée brillante
kebronSt bb4arg48
2013/08/18(日) 16:31:08 #KaFak2iA[ 編集]
Your elletico.blog45.fc2.com - important resource by reebokSt : URL
Ist Einverstanden, die sehr nützliche Phrase
reebokSt bb4arg48
2013/08/19(月) 19:28:30 #KaFak2iA[ 編集]
Your elletico.blog45.fc2.com - immense resource by wilbertSt : URL
Bemerkenswert, es ist das wertvolle Stück
wilbertSt bb4arg48
2013/08/25(日) 23:07:12 #KaFak2iA[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも