el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


クラブ活動ゴール集 2 +思い出話

CLUB ] 2009/05/31(日)

前回以降から5月29日まで。

果たして、BGMを知ってる人はいるのだろうか・・・
FIFAトータルフットボール2というゲームに入ってた曲

FIFA09からいうと何作前だろ?
WEでいうとオン搭載前だからWE8の頃だろうか。
格安価格とオマケのFIFA100周年DVDにつられて買ったのだが
これが人生初のオンライン対戦ゲームだった

オンしてる人数も少なくて、数人で集まってはリーグ戦とかしてたな~
ちなみに俺はフェイエノールト愛用だったw(カイトと小野がいた時代)

オフ・ザ・ボールコマンドとかいうので
FIFA09のトリガーランより遥かに複雑な味方COM操作が出来たし、
マニュアルパスもちゃんと有効に使えて、俺の中では神ゲーだった
(ただこの時代のFIFAは今より大分雑な作りでハメ技が幾つかあった。
 それを禁止してる仲間内同士の試合じゃないと糞ゲー)

オフ・ザ・ボールコマンドは正直、復活させてほしいぐらいだ



使用チームがフランスからイタリアに変わった
イタリアは難しいね!

中盤がハッキリしたポジション分けになってないから
真ん中3人の攻守の舵取りは大変だったと思う
バルサやチェルシーみたいに1人残って2人攻めがハッキリしてるといいが
イタリアは誰が攻撃参加して誰が残るかを臨機応変にしなきゃならない

思い切ってダブルボランチとCAMに分けちゃうか(トッティがいれば…)、
ピルロとデ・ロッシを前目、ガットゥーゾを底という風にするか、
何か役割をハッキリさせた方が良かったかもね
12:09 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


アズーリですか? byネ申我人
相手チームがイタリアになったんですね

アズーリというとクリスチャン=ヴィエラの住専者のような突破とザンブロッティの削り、そして王子様トッティを思い出しますね

そして何よりも悲劇のファンタジスタ、バッジオです

是非もっと長い試合を取ってみてくださいね

byえる
相手じゃなくて、こちらのチームがイタリアになりました。

バッジョがいなくなって、今度はトッティが代表引退、
チームを象徴する選手がいなくなると一気にイメージが変わりますよね
デルピエロももう年なので、次はどんな象徴的選手が出てくるのか・・・

ちなみに俺はピルロが大好きなのですが、
ゲームでは全く使いこなせないので上手くなりたいですw

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/26-03b90f9f

トラックバック


コメント

アズーリですか? by ネ申我人 : URL
相手チームがイタリアになったんですね

アズーリというとクリスチャン=ヴィエラの住専者のような突破とザンブロッティの削り、そして王子様トッティを思い出しますね

そして何よりも悲劇のファンタジスタ、バッジオです

是非もっと長い試合を取ってみてくださいね
2009/06/01(月) 10:28:03 #-[ 編集]
by える : URL
相手じゃなくて、こちらのチームがイタリアになりました。

バッジョがいなくなって、今度はトッティが代表引退、
チームを象徴する選手がいなくなると一気にイメージが変わりますよね
デルピエロももう年なので、次はどんな象徴的選手が出てくるのか・・・

ちなみに俺はピルロが大好きなのですが、
ゲームでは全く使いこなせないので上手くなりたいですw
2009/06/04(木) 18:03:30 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

