el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

FIFA11到着

FIFAシリーズ ] 2010/09/30(木)

正直発売日から1週間弱ぐらいまでは遅配全然OKぐらいの心づもりだったけど
まさか翌日に届くとは。
fifa11

早速日本人のOVRを見てみた

80 本田
75 香川、長谷部
73 内田、松井
70 川島、森本
68 長友
67 矢野、高原
66 阿部、相馬、巻
64 木村
62 吉田
60 岡山
56 森安

まぁ妥当かなって思う数値が多いけど、阿部はちょっと低いなぁ

オンラインパスがいまいちどうなるのかわからないので
(北米アカで通しちゃったら日本アカでは遊べないの?とか)
オンラインはとりあえず7日間トライアルで遊ぶ事にする。

ま、当分はコンピューター相手に試行錯誤してるだけで楽しい時期やと思うので
オンラインは二の次かもしれないけどね

PS3のFIFAフレは全くいないので
箱○フレでPS3でもやってるよ!って人いたら是非一緒に遊びましょう
もちろんPS3での新たな出会いも楽しみだ
(本格化するのは日本版出てからだろうけど)

プレイ感としては、まだ数試合だけど正直デモからは結構調整されていると感じた
FIFA10寄りに少し戻された感じとでもいうのか、
FIFA10やった後にFIFA11デモやった時の様な違和感がほとんどない

当面は
フィジカルコンタクト、フェイントのタイミング判断
トリガーラン組み合わせてのパスワーク、プレースキック、
この4点に力入れてこうと思う。他は割とFIFA10感覚のままでも行けそう
00:10 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byゆーだい
いっつもブログ拝見しています。
FIFA11が発売ということになり、自分もブログを立ち上げようと思いました。
とってもブログの勉強に、毎回更新を見るたびに思います、もしよろしければ相互リンクしてくださるとうれしい限りです。

byえる
ありがとうございます!
相互リンクこちらこそお願いします^^

公開メモ帳のようなテキトーなブログなので
そんなに参考にはならないと思いますがw
よろしくお願いします

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/258-43e227c8

トラックバック


コメント

by ゆーだい : URL
いっつもブログ拝見しています。
FIFA11が発売ということになり、自分もブログを立ち上げようと思いました。
とってもブログの勉強に、毎回更新を見るたびに思います、もしよろしければ相互リンクしてくださるとうれしい限りです。
2010/10/12(火) 15:01:27 #rxf6ELwg[ 編集]
by える : URL
ありがとうございます!
相互リンクこちらこそお願いします^^

公開メモ帳のようなテキトーなブログなので
そんなに参考にはならないと思いますがw
よろしくお願いします
2010/10/12(火) 17:39:37 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも