el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

サントスの死闘

Shadowrun ] 2009/05/26(火)

良い試合が録れたので、また影走をupしてみました
またファベーラかよ!?みたいな。


前半


後半



ホントはRNAアーコロジーマップとか、レイド戦とか
前回とは違う雰囲気の戦いを狙ってたけど
この試合は良いオチがついたのでねw
ロケランとか自分からは滅多に買わないから下手なんだよな~
01:39 | トラックバック:0 | Comments(4) | 先頭 | TOP


4-5-1と4-3-3 byネ申我人
いいですねこのフォーメーション

特にわたしも4-3-3には憧れるのです

NEDみたいで・・・


そのうちいいキャラがそろったら使いたいフォーメーションです

ではでは

byえる
4-3-3はハマると楽しいですよね。
特にバルサのは3トップの真ん中が凹んでる珍しい形なので
ゲームなどで試してみるのは面白いかもしてません

バレンティーアだと上杉君のウイングとか機能しそうw

byフトモモ
今更だけどw
いいオチがついたね~
ナイスゴールとナイスキャッチわらたw
機会があったらレイドリネージ側うp希望
リネージでの牛、おっさんの立ち回りがいまだにわからんのよね・・・

byえる
>ナイスゴールとナイスキャッチわらたw
ちっちゃいおっさんはよく飛ぶからねw

レイドリネージか~
俺もレイドリネは前線出る事も奇襲も出来なくて
オロオロ味方にくっついてる事が多いからな~;;;
痺れ切らして単騎で動いても、すぐ背後霊になるし・・・

いつになるかわからんけど、
背後霊動画でもオロオロ動画でもない良い試合が録れたら
うpするよw

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/22-3760289e

トラックバック


コメント

4-5-1と4-3-3 by ネ申我人 : URL
いいですねこのフォーメーション

特にわたしも4-3-3には憧れるのです

NEDみたいで・・・


そのうちいいキャラがそろったら使いたいフォーメーションです

ではでは
2009/05/29(金) 14:40:18 #-[ 編集]
by える : URL
4-3-3はハマると楽しいですよね。
特にバルサのは3トップの真ん中が凹んでる珍しい形なので
ゲームなどで試してみるのは面白いかもしてません

バレンティーアだと上杉君のウイングとか機能しそうw
2009/05/30(土) 08:27:14 #AX70jH.s[ 編集]
by フトモモ : URL
今更だけどw
いいオチがついたね~
ナイスゴールとナイスキャッチわらたw
機会があったらレイドリネージ側うp希望
リネージでの牛、おっさんの立ち回りがいまだにわからんのよね・・・
2009/06/02(火) 18:59:00 #rXjPklC.[ 編集]
by える : URL
>ナイスゴールとナイスキャッチわらたw
ちっちゃいおっさんはよく飛ぶからねw

レイドリネージか~
俺もレイドリネは前線出る事も奇襲も出来なくて
オロオロ味方にくっついてる事が多いからな~;;;
痺れ切らして単騎で動いても、すぐ背後霊になるし・・・

いつになるかわからんけど、
背後霊動画でもオロオロ動画でもない良い試合が録れたら
うpするよw
2009/06/04(木) 18:15:59 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも