el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


クラブ活動ゴール集

CLUB ] 2009/05/24(日)

ワンデーセレクションは前書いた通り頻度がやばくなりそうなので
ゴール集という形で好きなタイミングで区切って作る事にした
今回は前回以降から5月22日までです


10ゴールという縛りを無くした分、1ゴール毎の時間は短くしました

あと、今まで固定プレイの時はカメラ設定いじってなかったんだけど
ちょっと遠くしてみた。どっちの方がいいかはまだ分からない
01:12 | トラックバック:0 | Comments(5) | 先頭 | TOP


こういう外国の実況者の声を真似したいのです byネ申我人
なんというかこのクドいまでもゴーーーーーーーーール絶叫にあこがれてしまいます


心の中からチームを応援したくなりますよ


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初得点うれしや byredskop
何気に僕も見てますよ!

このチームでの初得点が載って嬉しい。

しかもえるさんからのアシスト。

えるさんさまさまです。


オープニングのアーク上での溜めての一発も味わい深くて捨てがたいですが、個人的には7本目のロングカウンターからの得点の流れがさいこー(最後ちょっとぐだぐだ気味ですが^^)。

中に絞って相手DF寄せて外へ叩いて最後また中へマイナスで叩いてゴル。

ぴるくるさん魅せてますね^^。セプターさんやテベスさんも。
あと、ベンゼマのFK^^(セプターさんかな)。

攻撃はイメージの共有が大切だっていいますが、後で見返せるのは勉強になりますね。


P.S.
おんなじfc2だったのでURL載せておきました。
ただ諸事情で更新がとまってますのでコメントも書き込めません。あしからずです。

byえる
>ネ申我人さん
このゲームは実況を数ヵ国語から選べるのですが
ゴール絶叫の気持ち良さだけでこれにしましたw

この実況しかり、ネ申我人さんの実況もまたしかり、
やはり絶叫如何でゴールの盛り上がりも全然違いますね

>redskopさん
コメントありがとです!
このクラブはパスワークと個人技のバランスがとても良いな~と思います
基本パスサッカーの中で、FWがスパイスのように個人技を挟むので相手は先読みしにくいでしょうねw
それでマークがずれて、また次のパスワークに繋がって…いい流れです

そしてredskopさんもナイスゴールでした
しっかりとヴィエラの上がりは見えていましたよ^^

P.S.
更新止まってるという事ですが、素敵なブログだったのでリンクさせて頂きました
こういう感性ある写真はホント見入ってしまいます

byぴるくる
しかし、俺はFWやってるときも得点してねーーーー!!
チャンスメイクしかしてねーーーー!!!

FWやらんほうがいいですな・・・w

リンクしてもらってまたうれしや byredskop
えるさん。
リンクありがとうございます。
僕の方も相互リンクと思ったのですが、
実質1年以上更新されていないことで、
訪れてくれる人も皆無^^

いずれ時間ができたら、ぜひサッカー関係のブログをやりたいと思っていますので、そっちの方で実現ということで了承ください。
(メンテされてないブログにリンクされても困ると思うので・・・。)

「影走」まだまだ始めたばかりで、どうにもこうにもなプレイの連続で恥ずかしいことばかりなのですが、えるさんの戦略性溢れる「影走」っぷり参考にさせてもらいます。
(動画でえるさんの張り場所見れるのでがんばって裏取ります^^)

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/21-41bca79f

トラックバック


コメント

こういう外国の実況者の声を真似したいのです by ネ申我人 : URL
なんというかこのクドいまでもゴーーーーーーーーール絶叫にあこがれてしまいます


心の中からチームを応援したくなりますよ


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009/05/24(日) 14:49:31 #-[ 編集]
初得点うれしや by redskop : URL
何気に僕も見てますよ!

このチームでの初得点が載って嬉しい。

しかもえるさんからのアシスト。

えるさんさまさまです。


オープニングのアーク上での溜めての一発も味わい深くて捨てがたいですが、個人的には7本目のロングカウンターからの得点の流れがさいこー(最後ちょっとぐだぐだ気味ですが^^)。

中に絞って相手DF寄せて外へ叩いて最後また中へマイナスで叩いてゴル。

ぴるくるさん魅せてますね^^。セプターさんやテベスさんも。
あと、ベンゼマのFK^^(セプターさんかな)。

攻撃はイメージの共有が大切だっていいますが、後で見返せるのは勉強になりますね。


P.S.
おんなじfc2だったのでURL載せておきました。
ただ諸事情で更新がとまってますのでコメントも書き込めません。あしからずです。
2009/05/24(日) 17:42:52 #-[ 編集]
by える : URL
>ネ申我人さん
このゲームは実況を数ヵ国語から選べるのですが
ゴール絶叫の気持ち良さだけでこれにしましたw

この実況しかり、ネ申我人さんの実況もまたしかり、
やはり絶叫如何でゴールの盛り上がりも全然違いますね

>redskopさん
コメントありがとです!
このクラブはパスワークと個人技のバランスがとても良いな~と思います
基本パスサッカーの中で、FWがスパイスのように個人技を挟むので相手は先読みしにくいでしょうねw
それでマークがずれて、また次のパスワークに繋がって…いい流れです

そしてredskopさんもナイスゴールでした
しっかりとヴィエラの上がりは見えていましたよ^^

P.S.
更新止まってるという事ですが、素敵なブログだったのでリンクさせて頂きました
こういう感性ある写真はホント見入ってしまいます
2009/05/24(日) 19:01:54 #AX70jH.s[ 編集]
by ぴるくる : URL
しかし、俺はFWやってるときも得点してねーーーー!!
チャンスメイクしかしてねーーーー!!!

FWやらんほうがいいですな・・・w
2009/05/24(日) 19:09:20 #-[ 編集]
リンクしてもらってまたうれしや by redskop : URL
えるさん。
リンクありがとうございます。
僕の方も相互リンクと思ったのですが、
実質1年以上更新されていないことで、
訪れてくれる人も皆無^^

いずれ時間ができたら、ぜひサッカー関係のブログをやりたいと思っていますので、そっちの方で実現ということで了承ください。
(メンテされてないブログにリンクされても困ると思うので・・・。)

「影走」まだまだ始めたばかりで、どうにもこうにもなプレイの連続で恥ずかしいことばかりなのですが、えるさんの戦略性溢れる「影走」っぷり参考にさせてもらいます。
(動画でえるさんの張り場所見れるのでがんばって裏取ります^^)
2009/05/26(火) 00:57:59 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

