el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

本日のアルティメット 3/24

Ultimate Team ] 2010/03/25(木)

●トーナメント
Bronze Openを優勝。
ベストメンバーで戦っただけで、特に面白い布陣の敵もいなかったので詳細割愛
bot

前回の2人に加え決勝ではジェコが負傷してFWがやばい。もう1人FW必要かもしれん・・・

●コレクション
「Atletico」
 ペルニア(レア金)、マキシ(レア金)、モッタ(レア金)、コロッチーニ(金)
 ベルナベ(銀)を獲得
「Danmark」
 ラスムッセン(レア金)、T・クリステンセン(レア銀)、ペレス(レア銀)、
 D・ソーレンセン(レア銀)、カンパー(レア銀)、クルト(レア銀)を獲得

マキシは2950即決を見付けて即断でゲット。他は大体600以下。
デンマークは昨日入札しておいたレア銀がほぼ落とせててラッキー
金はもうラスムッセンでコンプかな?

●ベストメンバー
まずはアトレティコ収集でゲットしたマキシとモッタが候補に。
マキシは、OVRではマッジョとバレンシアに勝ってるけど
3バックのサイドに必要なディフェンス能力で2人に劣るので残念ながら見送り。
モッタは、パーカーより総合的に優れていたのでメンバー入り決定。

そして急務の新FWの候補になったのは、カッサーノ、ニウマール、ロビーニョの3人

早速物色して、ロビーニョを1600でゲット!相場より安くて満足!
だったんだが、能力比べるとマルティンスに大分ヘッド能力が劣る事に気付き
ベスメン入りならず・・・
というわけで今後残り2人を当たるが、値段的にニウマールになるかな。

ほんとは小さい選手が多いのでジェコのような上背あってバランスの良い選手が
欲しいんだけどね。中々能力と好みの一致する選手がいない。トーレスは高すぎるし。

パーカー→モッタ サブ⇔フリンクス

早速パーカーが脱落^^; MLの方にスハールスと交代で入って貰いました
03:26 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


by2basa
うちのエースは7500で買えたイグアインです!
最近もっと値が下がっている感じしますね。
速くてシュート精度があるいい選手です。

うちではロビーニョかなり活躍してますよw

byえる
うちはフォルラン&アグエロのアトレティココンビです。
アグエロとイグアインは能力結構似てますね。体格では劣りますが、ドリブルが抜群にし易いので重宝してます

ロビーニョは現実通りサイド目・下がり目のFWがベストと思いますが、うちは2トップ+CAMなので居場所が無かったです

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/205-311204dc

トラックバック


コメント

by 2basa : URL
うちのエースは7500で買えたイグアインです!
最近もっと値が下がっている感じしますね。
速くてシュート精度があるいい選手です。

うちではロビーニョかなり活躍してますよw
2010/03/25(木) 09:25:48 #-[ 編集]
by える : URL
うちはフォルラン&アグエロのアトレティココンビです。
アグエロとイグアインは能力結構似てますね。体格では劣りますが、ドリブルが抜群にし易いので重宝してます

ロビーニョは現実通りサイド目・下がり目のFWがベストと思いますが、うちは2トップ+CAMなので居場所が無かったです
2010/03/25(木) 16:01:28 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも