el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

最速ゴール?

FIFAシリーズ ] 2009/05/21(木)

今までで最速のゴールじゃなかろうか?
開始1分50秒
キックオフシュートやキックオフ突進なら上手くいけば
もっと早くいけるかもしれんけど、前線みんな絡んでのこれは珍しい。
最後はごっつぁんだけど。


ワンデーセレクションは、思ったよりクラブ活動が活発で
作成頻度がやばくなりそうなので様子見。
作るの自体は30分もかからんから手間の面では余裕なんだけど、
そんな見る人いないのに、どんだけupするんだよっていう感じになりそうなのでw
18:19 | トラックバック:0 | Comments(4) | 先頭 | TOP


寺高画質 byネ申我人
さすが画像が綺麗でみやすいです


そういえば三国志系はうpされるのですか?


そちらも楽しみにしていますよ


あと宜しければ私の動画のほうで三名の選手のニックネームを募集していますのでいい名前がありましたらぜひ応募してくださいね

byえる
三国志系でup出来るようなゲームって持ってないんですよね
もうすぐ無双5エンパが出るので買うかもしれませんが、
エンパは初で内容よく知らないのでupするかはわかりません;

ニックネームは、まだその3選手が登場するところまで追い付けていないので
募集しているのは知りつつ控えていました。
しかし折角の機会なので、どんな選手かはわかりませんが名前からの連想で一つ投稿させて頂きました。
大穴として候補の片隅にでもお加え下さいませ。。

byぴるくる
動画、欠かさずチェックしてますよ~
楽しみにしております

byえる
ぴるくるさんありがとう~
同じクラブの人が見てくれてると思うと
うpするやる気も上がりますw

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/19-965836d8

トラックバック


コメント

寺高画質 by ネ申我人 : URL
さすが画像が綺麗でみやすいです


そういえば三国志系はうpされるのですか?


そちらも楽しみにしていますよ


あと宜しければ私の動画のほうで三名の選手のニックネームを募集していますのでいい名前がありましたらぜひ応募してくださいね
2009/05/22(金) 04:19:25 #-[ 編集]
by える : URL
三国志系でup出来るようなゲームって持ってないんですよね
もうすぐ無双5エンパが出るので買うかもしれませんが、
エンパは初で内容よく知らないのでupするかはわかりません;

ニックネームは、まだその3選手が登場するところまで追い付けていないので
募集しているのは知りつつ控えていました。
しかし折角の機会なので、どんな選手かはわかりませんが名前からの連想で一つ投稿させて頂きました。
大穴として候補の片隅にでもお加え下さいませ。。
2009/05/22(金) 21:56:57 #AX70jH.s[ 編集]
by ぴるくる : URL
動画、欠かさずチェックしてますよ~
楽しみにしております
2009/05/23(土) 06:51:37 #-[ 編集]
by える : URL
ぴるくるさんありがとう~
同じクラブの人が見てくれてると思うと
うpするやる気も上がりますw
2009/05/24(日) 18:30:01 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも