el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


みにこん

Xbox360 ] 2009/09/28(月)

最近、コントローラの調子が悪すぎる
電池の消費が異常に早いし、マイク繋いでも中々認識しない上、
認識しないからとプラグ弄ってたら何故か電池切れたりする
もーわけわかめ

というわけで新しいコントローラの買い時かなとも思うんだけど
これ↓ってどうなんだろう
MINICON Gamepad for Xbox 360 (WHITE)
MINICON Gamepad for Xbox 360 (BLACK)
minicon

ホワイトは10月1日、ブラックは11月5日に出るらしい
連射とかいらんから、スティックの動かしやすさは純正のまま
十字キーだけ改善してくれてたら嬉しい
トリガーも画像じゃ見えんが、純正っぽかったらいいな
(PS3のL2/R2みたいなのは奥に滑りそうになって押しにくいので苦手だ)
あと有線みたいだがコードの長さも気になる

ある程度レビュー出てきてから買った方がいいんだろうか
それともいっそ人柱になってしまおうか
02:30 | トラックバック:0 | Comments(6) | 先頭 | TOP


byフトモモ
個人的にコントローラー至上最強の純正スティックと同程度ってのはなかなか難しいだろうけど、
見た目だけで言うとHORIコンよりはずっとましっぽい気がするよね
やっぱブロガーとしては発売日に速攻ゲットして誰よりも早く(って位の気合いで)
最高に使い込んでレビューして欲しいなと思う

俺は進化した連コンだから実績的な意味で買おうと思ってるよ

byえる
正直、色的に欲しいのはブラック何だよね
でもなんでブラックは1カ月も遅いんだよっていう。

ブラックも10/1なら間違いなく人柱覚悟で買ってるんだが。
まーでもそれまでに今のがどうにもならんくなったら、ホワイト買う

byぴるくる
人柱よろしくでーす(`・ω・´)

byえる
VCはFIFA10のクラブまでに何とかなればいいから、
ブラックでも十分間に合うなこりゃ。
人柱回避できそう、うへへ

byフトモモ
白ぽちったw

byえる
感想待っとるよ。特にスティックについて詳しく!

コメントを閉じる▲


トラックバックURLは http://elletico.blog45.fc2.com/tb.php/101-99bfbd70

トラックバック


コメント

by フトモモ : URL
個人的にコントローラー至上最強の純正スティックと同程度ってのはなかなか難しいだろうけど、
見た目だけで言うとHORIコンよりはずっとましっぽい気がするよね
やっぱブロガーとしては発売日に速攻ゲットして誰よりも早く(って位の気合いで)
最高に使い込んでレビューして欲しいなと思う

俺は進化した連コンだから実績的な意味で買おうと思ってるよ
2009/09/28(月) 03:32:28 #-[ 編集]
by える : URL
正直、色的に欲しいのはブラック何だよね
でもなんでブラックは1カ月も遅いんだよっていう。

ブラックも10/1なら間違いなく人柱覚悟で買ってるんだが。
まーでもそれまでに今のがどうにもならんくなったら、ホワイト買う
2009/09/28(月) 19:44:10 #AX70jH.s[ 編集]
by ぴるくる : URL
人柱よろしくでーす(`・ω・´)
2009/09/29(火) 10:56:11 #-[ 編集]
by える : URL
VCはFIFA10のクラブまでに何とかなればいいから、
ブラックでも十分間に合うなこりゃ。
人柱回避できそう、うへへ
2009/10/01(木) 01:42:18 #AX70jH.s[ 編集]
by フトモモ : URL
白ぽちったw
2009/10/01(木) 03:28:47 #-[ 編集]
by える : URL
感想待っとるよ。特にスティックについて詳しく!
2009/10/01(木) 20:14:11 #AX70jH.s[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

