el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アルティメットチーム ブレーメン編

Ultimate Team ] 2012/10/30(火)

使わないカード一掃したら懐が潤ってきたので、
その次に作ったチームはこちら

bremen.png

黒クローゼから思い立ったブレーメンオールスター
所属リーグが見事にバラバラなのでケミ100行くか不安でしたが、なんとかいけました

控えは左からハルニク、アエドバルデス、ローゼンベリ、ファンダンメ、アンドレアセン、
Dイェンセン、サノゴ、ニーメイヤー、パサネン、フリッツ、フント、ヴァンダーとなっております。
現所属組はあえて後ろで。

これもフリンクス、メルテザッカーの鈍足さえなんとかすれば実戦級に強い!
エジル、ジエゴ、マリンで小気味よく攻め込むのが楽しいですw
14:01 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


アルティメットチーム コロンビア編

Ultimate Team ] 2012/10/30(火)

やっぱりアルティメットはコンセプトチームを作るのが楽しい!
ってことで今回もやってます

前の記事でも少し触れましたが、日本代表の次に作ったのがコレ

colombia.png


ただのコンセプトチームのつもりが、気付けば主力スカッドですわ

イバルボ(ペース91)、クアドラード(90)、スニガ(88)、アルメロ(88)、ムリエル(91/控え)の快速組に加えて
アルメロ以外のDFもペレア(82)、アリアス(79)と相手快速FWにもそこそこついていける
(ジェペスが鈍足だが、控えのコルテスが78なので実戦では彼を使う)

そしてファルカオの決定力、シュート・ドリブル・パス全てが上がってる黒ハメス、グアリン砲
穴と言えるところはGKぐらい

ファルカオ→ムリエル、黒ハメス→金ハメスorジャクソンマルティネスで組めば
かなり安上がりですしセリエ勢が多いので、
お手軽にケミ稼ぎつつ快速なチームを作るにはコロンビア人おすすめです

ちなみに過去作でのコンセプトチームたち

FIFA10
コレクション(アトレティコ、日本、デンマーク、エクアドル)
FIFA12
アルティメットチーム バレンシア編
アルティメットチーム ミラン編
アルティメットチーム ル・マン編
アルティメットチーム 日本代表編
13:44 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


pvzmomp pyyctrv byVer Videos Porno Jovencitas De 15añOs Con Jovenes De 20añOs
lsphgfmmfujdp, <a href="http://orbshare.com/Ver_Videos_Porno_Jovencitas_De_15a_Os_Con_Jovenes_De_20a_Os.html">Ver Videos Porno Jovencitas De 15añOs Con Jovenes De 20añOs</a>, kPPSMha, [url=http://orbshare.com/Ver_Videos_Porno_Jovencitas_De_15a_Os_Con_Jovenes_De_20a_Os.html]Ver Videos Porno Jovencitas De 15añOs Con Jovenes De 20añOs[/url], cutDajj, http://orbshare.com/Ver_Videos_Porno_Jovencitas_De_15a_Os_Con_Jovenes_De_20a_Os.html Ver Videos Porno Jovencitas De 15añOs Con Jovenes De 20añOs, RxdLCnS.

lbecgix mzrjalg byXxx EspañOl
ezlsffmmfujdp, <a href="http://tiershare.com/Xxx_Espa_Ol.html">Xxx EspañOl</a>, ikCadGp, [url=http://tiershare.com/Xxx_Espa_Ol.html]Xxx EspañOl[/url], ooXqkOi, http://tiershare.com/Xxx_Espa_Ol.html Xxx EspañOl, aqroPWj.

コメントを閉じる▲

おされループ

Ultimate Team ] 2012/10/23(火)

UTで決めたゴール



ワントラップからのループ。おされなモーションが出たのでアップ。


箱版のUTは日本代表とコロンビア代表が出来たので一端休憩中
(肝心のファルカオが獲れてないので最終的にはゲットしたいが)

コロンビア代表はアトレティコ絡みのファルカオ、ペレアに
最近気に入ったジャクソンマルティネス、ハメスロドリゲスのポルト勢を
使いたくてはじめたわけですが、
快速なセリエ勢も揃っているのでTOP9以外の国籍選抜としてはかなり強い方かと。

んで動画の方のPS3版ですが、
こっちは7500貯まったら即パック購入というルールでプレイ中
ただしそれでは試合できる選手数が維持できないので
300で落とせるゴールド選手のみ落札可能という特例付き
(300ならクイックセルでプラマイ0なので延々損無しで回せます)

今回はカタログのコインブーストやDivの賞金で稼げるのでこういう遊び方が出来る。
以前は4連勝してやっと数千コインっていうトーナメントしかなくて
シコシコ転売するか課金でもしない限りパックを引き続けるなんてできなかった。
そういう意味でも今回のUTは今までより楽しめます
09:11 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


日本人コンプリート

Ultimate Team ] 2012/10/14(日)

アルティメットチームの恒例となった日本人集め。
今作は大幅に増えたので遂にちゃんとチームが組めます。控えまで。

Japan
japan

Japan Reserves
japanr

総勢30名!(+黒2枚 10/14現在)

リンク先のBioでBought Forを見てもらえばわかりますが、
日本版発売前だからか日本人はかなり安価です

万越えが
黒本田(50k)、黒清武(48k)、宮市(25k)、香川(13k)

その他、ちょっと高めなのが
内田(3500)、李(1600)、酒井高徳(1500)、長友(1100)、乾(850)、金本田(750)

あとは殆ど底値。500以下で買えます。

ただし夜は日本人ユーザーが競い合っているからなのか、やたら高騰してるので注意。
朝に入札しておくと競合相手が少なく安値で落ちてます。Quick Sell+@レベルの即決もちらほら。
(逆手にとって朝仕入れて夜さばく転売はかなり有効。
  それ前提に朝は片っ端から入札し、余剰分を夜さばくことで集めつつ儲けてました)

ちなみに黒の二人は初週のTotWなので今後2度目の選出が無い限り高騰していくと思われます。
本田は再選の可能性ありますが、チーム事情的に清武は厳しそうなので特に。
欲しい人はお早めに。


んでももって戦力としても十分にオンライン戦っていけます!
ただ1トップがハーフナー、李、森本では心許ないので黒本田をST起用していたり
吉田の相方がいないので内田をCB起用したりと多少邪道な形にはなってますが・・・



23:42 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


FIFA12ゴール集

FIFAシリーズ ] 2012/10/05(金)

FIFA12も終わりという事で、ゴール集を。

といっても本格的なものではなく
リプレイシアターにあったものを繋ぎ合わせただけです。



これだと簡単に作れてイイね
試合動画からゴールシーン抜き出すという地味に時間かかる作業なくてw

画質もHDには敵わないけど、S端子で撮ってたFIFA10以前の奴よりはいいし。

でもクラブはいちいちフレ待たせてリプレイセーブとかできないし
クラブのゴール集作るとなるとやっぱりキャプチャ必須か。
12:59 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


FIFA13買いました

FIFAシリーズ ] 2012/10/03(水)

12のクラブは個人的にも周囲のフレ的にもあまり盛り上がってなかったので
ブログも一切更新してなかったけど

13も出た事ですしひさびさにゴール動画でもあげてみます

いっこめ


GKきてDFぴったりでダイレクトで何かしなきゃ取られるであろう場面だったけど
シュートも横パスも確率低そうだったので選択

ダイレクトシュートフェイントは入力受付がかなりシビアなので
期待はしてなかったけど上手くいった

にこめ


12で追加された新スキルムーブ「エラシコチョップ」

12の頃からこれ使って決めたらupしようと思ってたけど、ついぞ叶わず
13でやっと決められた

さんこめ


蹴り出しからのシュートフェイント

正直そんな大したことないけど、カメラの角度的にかっこよく映ってるのでアップw


13もまたEAのアップロードを使った動画はちょいちょい上げていけたらと思ってます
一応ちゃんとしたキャプ環境もあるので
クラブ大会等に出た際はそっちの動画も作れたらな~と。
19:49 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

