el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


難易度アルティメット強し

Ultimate Team ] 2012/03/24(土)

難易度アルティメットというのが登場したと聞いて
ひっさびさにアルティメットチーム起動したわけですが

ほんとに強いなコレ

歴代サカゲーNo.1のCPUじゃないでしょうか

3回ぐらい例の日本代表でトーナメント参加して玉砕
その後、持ち得るベストメンバーで3回ぐらい挑んでやっと優勝できました

☆4.5はなんとかこちらのペースで試合できる感じだけど、☆5はえげつない
一瞬隙見せただけで掻っ攫われるDFとそこからの容赦ないカウンター・・・

気付いたらカウンターの警戒が第一で出来るだけ手数少なく攻めるというサッカーをしていた。
CPU相手に受け身の試合展開やらされるとか初めてだわ

これ相手に4連勝するのは、絶対にランクのDiv1で優勝するより難しいw

でもこのCPU相手にマネージャーモードできたら最高だろうなぁと思った
ぶっちゃけ現状は腕でどうにでもなるからシビアな経営にならず、そっちの面白さはないんだよね。
でもこれだと弱小での苦しいシーズンや、強豪になっても油断できないシーズンを楽しく過ごせそう。


最後にUTで決めたゴールを1つうp。残念ながら難易度UT相手のものではありませんが。


フェイント自体は11の時に一度アップしたこともあるフリップフラップ
同じネタはあんまり使いたくないけど、今回はキーパーを抜けたので^^
21:15 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

