el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


幻でも何でもないゴール

CLUB ] 2010/10/30(土)

クラブでのFK初ゴールがこんなのだなんて・・・

コレハヒドイ



検証の余地なし
*ART SOCCER 0 - 2 *MatsukiSuperSta
EA Sports: *ART SOCCER 0 - 2 *MatsukiSuperSta
22:58 | トラックバック:0 | Comments(6) | 先頭 | TOP


bylizzielizzie
ミラクルなゴールですね。

そういえば、キネクトが出るあたりにもしかしたら
箱買うかもしれません^^

評判次第ですが・・・

byえる
最近PS3版の方に中々顔出せなくてすみません
リジーさんのクラブも楽しみにしてます

キネクトって11月末でしたっけ。
待ってますね^^

ども byenchan999
お、ブログやってたんですな。と思いきてみますた。
結果オーライナイッシューですw

こちらは今日はじめてランクマでダブルヒールから得点出来たんで、アップロードしてみました。
リプレイの時間が短くてダブルヒール前にまたぎフェイントから2人かわしてからの流れが見所なはずなのに撮れてなくて残念です。

byえる
訪問ありがとうございます^^

ダブルヒールは凄いですね
俺の場合アリーナでは出来ても試合中は十中八九ケツに当たります^^;

リプレイ見ましたが、言われてみれば確かに抜き去った後っぽいw
ドリブルゴールがただの1対1決めただけみたいになっちゃうのはホント惜しいなぁ

byえんちゃん
お みてくれたんすかw

あざ~す

クラブも参加出来ておもしろかったです。
皆さん得点力あってうまいですな
楽しかったです。
また何かあれば声かけてください
ありがとうございました~

ブログは度々訪れますね~

byえる
どうも~

昨日は折角助っ人してくれるというのに
試合やら俺の知識不足やらで
チャットも招待も遅々としてしまい申し訳なかったです

ブログもクラブもまたいつでも来て下さい^^

コメントを閉じる▲

FIFA11クラブ始動

CLUB ] 2010/10/28(木)

ゴール動画作る時間なかなか取れなくなっちったので

今作からオンラインマッチのハイライトを保存出来るようになったのを活かして
その日最後の試合で良いゴール決まったらそれをupって形にします
(最後の試合だけなのは毎試合upしてたら、チームメイト待たせまくりになるので)

というわけで第一弾
昨日の最後の試合で決めたゴール


ゴールについては、
左サイド抜け出してPA侵入、キックフェイント→ドリブルで間縫ってゴール
クラブでは今のところLWやらせて頂いてますが、
こういう切れ込んでのシュートは常に狙ってます。

もちろんクロスや横パスが見えたらそっち優先ですが、
相手もそれを第一に警戒してるのでこういうプレイが決まりやすかったりします


にしても、
オンラインマッチのハイライト保存はほんとありがたいね。
今後はクラブに限らず1onなんかでも良いゴール決まったら上げてこう
20:38 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


クリエーションセンターすごー

FIFAシリーズ ] 2010/10/24(日)

どこでもチームあるなw

思い付いたのブックマークしていっただけでもう40チームぐらいになったわ・・・

J1
浦和、川崎、仙台、山形、神戸、大宮、磐田、G大阪、新潟、
清水、広島、C大阪、鹿島、横浜FM、名古屋、東京
(京都、湘南がねぇ)

代表
日本、ナイジェリア、コートジボワール、ガーナ、ホンジュラス、パラグアイ、
チリ、ボスニア、アルジェリア、セルビア、北朝鮮、スロバキア

日本人所属チーム
アストラ、イラクリス

アルゼンチンリーグ
エストゥディアンテス、ベレス、バンフィエルド、コロン、ラヌース

欧州チーム
シャフタール、ディナモ・キエフ、CFRクルージュ

これでも大分我慢した方w
最初はCL・ELコンプ、リベルタドーレスコンプとかしようとしてたからな

○○年のどこどこってのも山のようにあるが、
これに手を出したらいくら時間あっても足りんと思って、さすがにやめた
まぁその内絶対手を出しちゃうだろうけどw


でもこれ、チームエディットみたいに
最新スカッドダウンロードとかで上書き消去されちゃうなら面倒臭いな
そうじゃないことを祈ろう


※ダウンロード容量は制限されてるのか・・・
 20チームぐらいで容量いっぱいっぽい。ここからさらに増やそうぐらいに思ってたが、
 むしろ絞って行かないとだめなのか
15:02 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


FIFA11日本版でびゅー

FIFAシリーズ ] 2010/10/23(土)

konozama+いろいろあって本日Xbox360日本版開封となりました

とりあえず、まず北米版との違いで一番気になったとこ
バープロの実況名すくねぇ!

ってまぁそのこと自体は前からですが、
今回は北米版の方に折角日本人名が沢山追加されているのに
日本版には全く反映されてないのが惜し過ぎる
Watanabe!Yamada!とかどこいってもうたん

ラグとかについてはもうちょっと箱版やり込まないと安易な比較はまだ出来ないかな


そんで
クラブの方も是非始めたいので、お誘いよろしくお願い致しますm(_ _)m

10の時は兎に角暇人だったので
その時間その時間で活動中のクラブにお邪魔させて頂く渡り鳥的スタイルでやってましたが
最近忙しくなってド深夜のクラブ活動自体キツクなってしまいましたので
11では掛け持ち無しでやっていきたいと思います

あと箱内ボイチャ、スカイプボイチャは環境的に厳しくなりました。すいません
(スカイプのテキストチャットは可です)
23:58 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


お蔵入りにしてた影走動画を

Shadowrun ] 2010/10/12(火)

YouTubeでうpしてみた

zoome有料化で動画はもう全然撮ってなかったんだけど
フトモモさんの動画見てたら沸々とうp欲が・・・w

ちょいちょい録画再開していこうかな

もちろんまだ新作は無いので、今回はzoome有料化直前に撮ってた分をば。
題して「武器全種でキル取ってみた」って感じかな

前半


後半


フトモモさんのを見た後だと画質悪過ぎ\(^o^)/
PC本体含め録画環境をそろそろ一新したい

全武器キルの詳細

1R 1&2:グレネード
2R -
3R 3:ピストル、4:アーティファクト、5:ピストル、6:ライフル
4R 7:サブマシンガン
5R 8:サブマシンガン
6R 9:サブマシンガン
7R 10:ショットガン
8R 11:カタナ
9R 12:ミニガン、13:ミニガン
10R 14:サブマシンガン、15:ロケットランチャー
11R 16:スナイパーライフル


あとガスト、ミニオン、ストラングルのマジックキルもあれば・・・
30キルぐらい行く超絶好調時じゃないと無理だろうけどw

ていうか全武器で取れたってのが珍しいからうpしたけど、
それがなければ、ほぼ1ラウンド1キルというどうしようもない成績w

特に突っ込み過ぎてキル取っても俺も死ぬっていうのが多くて酷い
あと最後の位置ばれてるのにノンキにスナ覗き直してるとことかも酷い


ちなみに
1番の見どころは、1RラストのAFキャリアーキルだと思う
見事な下からの壁当てグレ
俺は追い付けなかったと思うのであれが無ければゴールされてただろう
19:14 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
うpおつかれ

確かにガンガン突っ込んでるねw
えるさんが序盤からライフル買ってるのなかなか珍しい

個人的に2R開始時のトロールの足がフワフワしてるのが気になってしょうがない感じの視点の動きが笑えたw

byえる
見てくれてありがとん

最近序盤で武器買う余裕ある時は
SMGじゃなくてライフルにしてみてる

あんまり有効活用できてないけどね^^

次はもうちょっとちゃんとしたおっさんプレイを上げたい

コメントを閉じる▲

FIFA11オンライン参戦

FIFAシリーズ ] 2010/10/01(金)

ちょっとだけやってみた

1onは外人さんとも落ち着いた試合になっていいね
まぁ両者でシュート5本とかいう落ち着き過ぎた試合もあったけどw
まだまだ誰も彼も仕様に慣れてない感じで凡ロストが多い

なぜ落ち着くかというと、答えは簡単で、
FWへの縦パスが通り難くなったから。

攻めあぐねた時の定石の1つだった
FWに当ててすぐ戻すという軽いジャブを当てて変化を求めるって事が
縦パス精度の低下でうかつにできなくなってるで
中盤での横パスで揺さぶる様な組み立てが大事なってるね

そして、そうなったことで
今作は今まで以上にサイドバックの攻撃参加がキーポイントになっていると思う

360°プレス可能になったことで背負いながらのキープもそんなに出来なくなっているので
前線数人のパスワーク&スキルだけで攻めるのは相当難しい
10でアトレティコ使ってた時はそれこそアグエロ、フォルラン、シモン、レジェスだけで
グイグイやってたがそういうスタイルは(同格以上には)もう通用しないだろう
19:33 | トラックバック:0 | Comments(6) | 先頭 | TOP


bylizzielizzie

zoomeで動画をよく拝見してたので
アカウントを見てつい声をかけてしまいました。
対戦ありがとうございました。
楽しかったです^^

箱ももってるということで質問です。
PS3でのオンラインはかなりラグくかんじますか?
箱と比べてどうなんでしょうか。


byえる
訪問ありがとうございます!

こちらこそ試合楽しかったです
中盤の見事なパス回しにやられました・・・
是非またお願いします^^

>PS3でのオンラインはかなりラグくかんじますか?
10はPS3版未購入、11は箱○版日本版待ちって状況なので
同じタイトルでの比較はまだできてません

ちなみに箱の10とPS3の11の比較だと、11の方がラグ感じますね
画面のラグ(カクツキ)が無い時でも入力のラグ(反映の遅延)があることが多いです

でもこれは10と11の差なのか箱とPS3の差なのかハッキリわからないので
何とも言えません・・・

箱の11日本版が出たら比べてみたいです
参考にならなくてすみません

bylizzielizzie
詳しく説明して頂いて、ありがとうございます。
このままラグがひどいようであれば、
年末にでも箱買おうかなと思ってる次第です。

そのときは是非クラブ紹介してください^^;

試合は☆が違いましたし、
なんともお恥ずかしい限りです。

こちらこそ今後ともよろしくです~~^^



Your elletico.blog45.fc2.com - considerable resource bykebronSt
Quels mots... super, l'idée brillante
kebronSt bb4arg48

Your elletico.blog45.fc2.com - important resource byreebokSt
Ist Einverstanden, die sehr nützliche Phrase
reebokSt bb4arg48

Your elletico.blog45.fc2.com - immense resource bywilbertSt
Bemerkenswert, es ist das wertvolle Stück
wilbertSt bb4arg48

コメントを閉じる▲



| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

