el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


FIFA11到着

FIFAシリーズ ] 2010/09/30(木)

正直発売日から1週間弱ぐらいまでは遅配全然OKぐらいの心づもりだったけど
まさか翌日に届くとは。
fifa11

早速日本人のOVRを見てみた

80 本田
75 香川、長谷部
73 内田、松井
70 川島、森本
68 長友
67 矢野、高原
66 阿部、相馬、巻
64 木村
62 吉田
60 岡山
56 森安

まぁ妥当かなって思う数値が多いけど、阿部はちょっと低いなぁ

オンラインパスがいまいちどうなるのかわからないので
(北米アカで通しちゃったら日本アカでは遊べないの?とか)
オンラインはとりあえず7日間トライアルで遊ぶ事にする。

ま、当分はコンピューター相手に試行錯誤してるだけで楽しい時期やと思うので
オンラインは二の次かもしれないけどね

PS3のFIFAフレは全くいないので
箱○フレでPS3でもやってるよ!って人いたら是非一緒に遊びましょう
もちろんPS3での新たな出会いも楽しみだ
(本格化するのは日本版出てからだろうけど)

プレイ感としては、まだ数試合だけど正直デモからは結構調整されていると感じた
FIFA10寄りに少し戻された感じとでもいうのか、
FIFA10やった後にFIFA11デモやった時の様な違和感がほとんどない

当面は
フィジカルコンタクト、フェイントのタイミング判断
トリガーラン組み合わせてのパスワーク、プレースキック、
この4点に力入れてこうと思う。他は割とFIFA10感覚のままでも行けそう
00:10 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byゆーだい
いっつもブログ拝見しています。
FIFA11が発売ということになり、自分もブログを立ち上げようと思いました。
とってもブログの勉強に、毎回更新を見るたびに思います、もしよろしければ相互リンクしてくださるとうれしい限りです。

byえる
ありがとうございます!
相互リンクこちらこそお願いします^^

公開メモ帳のようなテキトーなブログなので
そんなに参考にはならないと思いますがw
よろしくお願いします

コメントを閉じる▲

今日もまたレバークーゼン

FIFAシリーズ ] 2010/09/22(水)

今作はノープレッシャーだとミドルが結構入るね
しかもズドンって感じのではなく、下隅に吸い込まれるようなのが。

EA Sports: FIFA 11 体験版: レバークーゼン 1 - 0 レアル・マドリード

ロルフェスのパス&ゴーのランニングコースが完璧すぎる

(※保存忘れたまま上書き消去しちゃいました)
23:55 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


FIFA11DEMO ヘルメスのゴール

FIFAシリーズ ] 2010/09/18(土)

デモで良さげなゴール決まったのでupしてみた


今作は仲間と喜べるのが何より素敵

今んとこレバークーゼンがかなり使い易い
23:51 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


Fallout3の実績コンプ♪

Fallout3 ] 2010/09/17(金)

終わって最初の感想は「長かった・・・」
RPGがスーファミでほぼ止まってる俺にこの超大作は長すぎた^^;

もちろん嫌気がさした「長かった・・・」ではなく
足跡を思い出して感慨と達成感に浸った「長かった・・・」である

改めて実績の日付見返してみると
ハマったり離れたりを何度も繰り返してるな~

12月 GotYエディション購入
~放置~
2月 290G 序盤とサブクエ半分ぐらい
~休止~
5月-6月頭 690G(計980G) 本編クリア(カルマ実績以外)&DLC第1弾クリア
~休止~
7月頭 60G(計1040G) DLC第2弾序盤だけ
~休止~
7月末-8月頭 160G(計1200G) DLC第3弾クリア直前まで
~休止~
8月末-今日 350G(計1550G) DLC全クリ&カルマ実績解除

足掛け半年以上
こうしてみると一番ハマってたのは5月か。
確かに、装備も整って話も進展して世界も把握できてきて一番面白かった時期だ。

このゲームは壮大な物語というよりは、
一つの世界観の中にたくさんの小話を詰め込んだ短編集。
メインクエストもその1つに過ぎない。良い意味で。

だからこそ、RPG御無沙汰の俺でもここまで続けてこられたんだろうな。
こんなにブランク空けながらでも最後まで行けたんだろうな。

ちなみに、攻略サイトはネタバレも一緒に見ちゃうので見たくなかったんだけど
取れてたはずの実績取り逃して後悔するのも嫌だし、
かといって2周3周できる自信も全くなかったので
こちらのブログさん「なつきは、はいになった。」の
こちらの記事「[Fallout3] 1周で実績コンプするために」を参考にさせて頂きました。

展開のネタバレを見てしまう事無く、必要な情報だけは前もって持てて
結果的にホントに1周で全部集めれちゃったので大感謝です

(ま、収集系は普通に攻略サイト見ましたけどねw)

【Read More】
19:49 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


モバゲー byモバゲー
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

グリー byグリー
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

コメントを閉じる▲

FIFA11で日本人チーム

FIFAシリーズ ] 2010/09/04(土)

代表始動ってことで、
FIFA11で収録されてるであろう日本人でチーム作ってみた

FW:森本貴幸(カターニャ)、矢野貴章(フライブルク)
MF:本田圭佑(CSKA)、香川真司(ドルトムント)、松井大輔(トム)、長谷部誠(ヴォルフスブルク)
DF:長友佑都(チェゼーナ)、阿部勇樹(レスター) 吉田麻也(VVV) 内田篤人(シャルケ)
GK:川島永嗣(リールセ)

巻誠一郎(アムカル)、高原直泰(水原三星)、エルサムニー・オサマ(テプリツェ)
和久井秀俊(ボヘミアンズ)、森安洋文(シドニー)、中島ファランパリス(ホーセンス)
相馬崇人(コットブス)、木村光佑(コロラド)、岡山一成(浦項)

今までは日系まで入れないとチームにならなかったが、
今回は一応システム組めるな。バランス悪いけど。

まぁ、FIFA11ではチームエディット&選手エディットの共有が出来るそうなので
こんな寄せ集めせんでも日本代表やらJリーグなんかは職人が出現するだろうなぁ
小林大悟や瀬戸貴幸なんかもチームごと誰かしら作るだろう

1からチーム作れるとか
ウイイレでオプションファイル共有してエディットしてた時代思い出すわぁ
あの頃は昇格チームやらなんやら色々作ってたけど、
今はもうその気力も時間も無いんでDL専だな^^;
21:05 | トラックバック:0 | Comments(13) | 先頭 | TOP


グリー byグリー
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています

モバゲー byモバゲー
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから

SM度チェッカー bySM度チェッカー
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです

グリー byグリー
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!

モバゲー byモバゲー
モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ

モバゲー byモバゲー
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです

モバゲー byモバゲー
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます

出会い by出会い
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。

玉の輿度チェッカー by玉の輿度チェッカー
玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか

グリー byグリー
今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか

コメントを閉じる▲

開幕+移籍まとめ

Atletico Madrid ] 2010/09/01(水)

しびれるわ~



フラドの餞別ゴール

アグエロめっちゃ頑張って大の字 → あいつの手柄だよって顔のフォルラン

ウィファルシのオーバーラップ

壁パス→コントロールシュート

どれも最高だわ


移籍まとめ
In
メリダ(アーセナル)
フィリペ(デポルティボ)
ゴディン(ビジャレアル)

チアゴ(ユベントス)
ホセ・コジャード(ブラガ)

マリオ・スアレス(マジョルカ)
ジエゴ・コスタ(バジャドリー)

Out
パブロ(WBA)
ペルニア(フリー)
ロベルト(ベンフィカ)
セドリック(ヌマンシア)
ジョシュア(フリー)
フラド(シャルケ)

サルビオ(ベンフィカ)
カブレラ(レクレアティボ)
ケコ(カルタヘナ)
イブラ(ヌマンシア)
ルベン・ペレス(デポルティボ)
パチェコ(インデペンディエンテ)
モリーノ(ムルシア)
アルマダ(ボローニャ)
08:34 | トラックバック:0 | Comments(3) | 先頭 | TOP


モバゲー byモバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか

スタービーチ byスタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

グリー byグリー
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう

コメントを閉じる▲



| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

