el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


テコンドーシュート+雑記

FIFAシリーズ ] 2010/01/31(日)

昨日、固定でシェルストレーム使ってたらこのシュートが出たんだけど。

zlatanheel

クラブじゃないので残念ながらキャプってなかったんだけど、
こんなモーション入ってるんだなぁw
ていうかズラタンじゃなかったのに良いのかね。スウェーデンだから出たのか?w


ちなみに昨日は酒飲んだ後+睡眠不足でとてつもなく眠かったので、
ハイパー無言タイムだった
反省はしてない

俺の喋る量は大体、ボイチャの時点でリアルの半分以下
さらに酒が入ってると×0.5、眠いと×0.1ぐらいになります。

あと、FPSの時も×0.1になります
いつどこから撃たれるかわからんのに喋ってられん!

だからシャドウランの報告とかMGOの無線はホントありがたい
FIFAでも、パス要求以外にももっとジェスチャー出来たらいいのにな

勝手に拍手したりファールアピールしたりして動けんのうっといから、
自分でアレ出せるようにしてくれ
【Read More】
13:33 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


しゃどうコンプれっくす

Shadow Complex ] 2010/01/30(土)

Shadow Complexの実績コンプ♪

いやー面白いゲームだった
ツイッターでもちょっとつぶやいたけど
TPSのシューターで敵基地に侵入、敵は近未来兵隊&巨大メカって
MGSをはじめてやった時の感覚思い出したな~
ステルスではないけど探索要素はあるし。

実績コンプも昔ながらのやり込みクリアって感じで
いい目標だった

なんか800ゲイツで買ったのが申し訳ないぐらいだわw
1200ゲイツでも文句無しに買い

ちなみにコンプまでは、
ノーマルでストーリー楽しみつつアイテム回収100%クリア
カジュアルでアイテム回収13%以下クリア
インセインで最高難易度がどんなもんか腕試しクリア
インセインで単独行動クリア
この時点でレベル45ぐらいになってて、
さらにもう1周インセインで遊んでる途中に50達成って感じでした
(あとトレーニングね。累積系は多少意識してたらすぐ行く)

しかし遂に実績が20,000を越えた
3年でパッケージ22作品にアーケード23作品か。
こんなにやってたっけか・・・w
【Read More】
12:45 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


クラブゴール集その7

CLUB ] 2010/01/25(月)

勝利フラグが立つと一斉にラリピーになってしまう
素敵なメンバー達です



設定ミスって黄色端子で録画しちゃったゴールが幾つかあります。
元々大した画質じゃないのに、さらに悪くしてどうすんだって。
すんません
08:31 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byぴるくる
最近、あまりFIFAやってないなぁ・・・
というかゲーム自体ほとんどやってないw

観てたらやりたくなってきたよ(´・ω・`)

byえる
FIFA10では大分御無沙汰ですね~
お忙しいなら1on1試合だけとかでも喜んでお相手しますんで
気兼ねなく誘って下さいな^^

そういやこの前
リブレのキャプテンと久々に同じクラブで球蹴りしたよ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

この戦術について小一時間

FIFAシリーズ ] 2010/01/20(水)

こんなAAがあるけどさ、

┏━ ○○       ○○
┃  ○○      ○  ○   ワー
┃○○○     ○ ● ○    ワー
┃  ○○      ○  ○
┗━ ○○       ○○

実際どうなのよ?

ck
19:56 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


2010年最初のクラブゴール集

CLUB ] 2010/01/20(水)

年末年始に貯まってた動画を編集。
忙しくて遊ぶ暇はあっても動画作る暇は無く、
HDD全く整理せずに撮り続けてたので満杯間近でやばかった



このクラブの選手はオランダ代表の名前でほぼ統一されてるんだけど
自分がどの名前使うか未だに決めかねてる

攻撃的なMFで、司令塔タイプというより動き回るタイプ、んで右利き
そんな選手居ないでしょうか
00:00 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


100%再び

Trials HD ] 2010/01/16(土)

100per2

DLCのコースはギミック系ばっかりだと思ってたんだけど
エクストリームの2つにイザベル、プリズンブレークは
細かい小技がしっかり出来ないとテンポ良く進めんから大変だったわ

あとDLC買ってるフレが少ないのでランクタグに登録してみたんだけど
フレ登録した人が世界ランク20位以内で仰天した

目標にはなれど追い付ける気が全くしないぜ・・・
20:28 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


FIFAのコミュニティ

FIFAシリーズ ] 2010/01/08(金)

クラブのフレから教えて貰ったんだけど、
こんな便利なサイトがあったんだね

FIFAシリーズSNS

最初はそのクラブのメンバー用サイトかと思ったんだけど
FIFAやってる人なら、どこのクラブだろうがどの機種だろうが
集まろう的なSNSらしい。

クラブも機種も越えた交流ができて、
クラブ専用のコミュニティ作って仲間内の戦術談義や雑談もできて、
もっと広がればFIFAユーザーの一大拠点になりそう

まぁ現時点で箱○のクラブは全然登録されてないみたいだけどw

PS3の方はクラブの大会が開かれてたり
アルティメットチームのコミュニティがあったりするので、
箱○の方もそんな感じになたったらいいのになぁ
【Read More】
17:07 | トラックバック:0 | Comments(1) | 先頭 | TOP


管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲

年初の総まとめ

その他のゲーム ] 2010/01/02(土)

あけました。おめでとうございました。

年明けたという事で、2009年のまとめと今後の予定でも。

・2009年 ハマったゲームBEST5(購入直後のものは除く)
パッケージ編
 5位 真・三国無双5 Empires 戦国無双3も箱○で出せや
 4位 ミラーズエッジ Trials HDに通じるやり込みタイムアタックにはハマった
 3位 アサシンクリードシリーズ ストーリーもグラフィックもアクションも抜群
 2位 Shadowrun 最近は発売ラッシュでちょっとご無沙汰
 1位 FIFAシリーズ クラブ中毒
アーケード編
 5位 Magic: The Gathering カードゲーム懐かしかった
 4位 ロックマン9 野望の復活!! 10楽しみです
 3位 Splosion Man 協力プレー神。ワンボタン操作なのに奥が深い
 2位 ロードランナー 協力プレー神。3位より難易度高くて達成感が上
 1位 Trials HD 上達してる感がたまらんね

パッケージはそもそも購入本数が少ないので、
短期集中でハマった無双5エンパとか、
2008年末発売のミラーズエッジが入ってしまった。
逆にアーケードは大当たり年だったな。

・2010年 クリア順番待ちのシングルゲーム達
 モダン・ウォーフェア2のシングル
 シャドウコンプレックス
 The Maw
 Fallout3

昨年末固まり過ぎて積み中。
どうにかPSPのMGS Peace Walker発売までにFallout3以外は終えたい
Fallout3は長そうなので、MGSの後になるだろうなw
(本来ならこのゲーム達がベスト5にもっと入ってただろうね)

という事で今後のプレイスケジュール
・上記のシングルゲームを徐々に消化
・FIFA10クラブ活動&マネモ&BAP&実績解除
 たまに10on部屋やランクマッチ、おそらく追々アルティメット
・マルチ対戦はShadowrunとモダン・ウォーフェア2が多分7:3か8:2
・ちょっとした暇な時間はTrials HDとインディーズゲーム体験版
・誘われたらPS3起動

箱○やり出してから、いやゲームをやり出してから
今が人生で一番ゲーマーになってる。自分でも驚くほど。
10:46 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

