el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


みにこん

Xbox360 ] 2009/09/28(月)

最近、コントローラの調子が悪すぎる
電池の消費が異常に早いし、マイク繋いでも中々認識しない上、
認識しないからとプラグ弄ってたら何故か電池切れたりする
もーわけわかめ

というわけで新しいコントローラの買い時かなとも思うんだけど
これ↓ってどうなんだろう
MINICON Gamepad for Xbox 360 (WHITE)
MINICON Gamepad for Xbox 360 (BLACK)
minicon

ホワイトは10月1日、ブラックは11月5日に出るらしい
連射とかいらんから、スティックの動かしやすさは純正のまま
十字キーだけ改善してくれてたら嬉しい
トリガーも画像じゃ見えんが、純正っぽかったらいいな
(PS3のL2/R2みたいなのは奥に滑りそうになって押しにくいので苦手だ)
あと有線みたいだがコードの長さも気になる

ある程度レビュー出てきてから買った方がいいんだろうか
それともいっそ人柱になってしまおうか
02:30 | トラックバック:0 | Comments(6) | 先頭 | TOP


byフトモモ
個人的にコントローラー至上最強の純正スティックと同程度ってのはなかなか難しいだろうけど、
見た目だけで言うとHORIコンよりはずっとましっぽい気がするよね
やっぱブロガーとしては発売日に速攻ゲットして誰よりも早く(って位の気合いで)
最高に使い込んでレビューして欲しいなと思う

俺は進化した連コンだから実績的な意味で買おうと思ってるよ

byえる
正直、色的に欲しいのはブラック何だよね
でもなんでブラックは1カ月も遅いんだよっていう。

ブラックも10/1なら間違いなく人柱覚悟で買ってるんだが。
まーでもそれまでに今のがどうにもならんくなったら、ホワイト買う

byぴるくる
人柱よろしくでーす(`・ω・´)

byえる
VCはFIFA10のクラブまでに何とかなればいいから、
ブラックでも十分間に合うなこりゃ。
人柱回避できそう、うへへ

byフトモモ
白ぽちったw

byえる
感想待っとるよ。特にスティックについて詳しく!

コメントを閉じる▲

チャールトン

チームメモ ] 2009/09/26(土)

好きだったチームをメモっとこうシリーズ第四弾
今回はもう忘れちゃってる人もいるかもしれないチーム「チャールトン」

正直言うと俺も今はもうどんなチームなのか全く知らん
どうやら3部(リーグ1)まで落ちてしまっているらしい

このチームを好きになったキッカケは、マット・ホランドという選手
日韓ワールドカップでアイルランドの試合を見て一目惚れ

フィールドの中央で試合をコントロールしてキーンやダフの速攻を裏で支える
そして時には正確無比なミドルシュートもぶっ放す
派手なテクはないが質実剛健でキャプテンシーのある
如何にも昔ながらの「センターハーフ」

今で言うとランパードのような感じだろうか。
まぁ俺の中では思い出補正と言われようが(というか自覚してる)
全盛期ホランド>ランパードですがね

んでそのホランドがワールドカップ後に移籍したチームがチャールトン

このチームは一言でいえば、ザ・中堅(今はもう弱小なのかもしれんけど)
輝かしいスターはいないが、しっかりとした地力を持っていて
安定感のある中位力を発揮していた。カービシュリー監督の
実直な選手を組み合わせて一つの形にするような上手さもあったと思う

ちなみにホランドの次に気に入っていたのがブライアン・ヒューズ
中盤をどこでもこなすユーティリティ性をもっていて
ボールの扱いが非常に上手く、クロスやシュートの精度も非常に高い

他にはホランドとの共演は短かったがパーカーのガツガツぶりや、
その後釜マーフィーの運動量+テク、ロンメダールの切れ込みシュートに
コンチェスキーのたまに見せるバズーカ、ヤングのオーバーラップ、
そしてチームに安定感をもたらすキシシェフなどなど

正直華のない選手が多いが、それ故に1つのチームとして魅力があった
(唯一華といえたディ・カーニオはすぐいなくなった)

ちなみに↓のメンバーの頃(03から05ぐらい)の後には
アンブローズやダレン・ベントが入ってきて一時期絶好調になる
しかし安定せず数シーズン後には降格してしまった
う~ん、中堅チームが爆発後に一気にしぼむのはどこのリーグも同じなのかな

char
(ポジション名はFIFA09準拠)
【Read More】
17:43 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byぴるくる
ウイイレのマスターリーグで獲得して使ってたなぁ、ホランド。
久々に名前を聞いたよ(´・ω・`)


byえる
試合見て好きになって、MLで使い込んでさらに愛着湧く
or
MLで何となく獲ったら、試合でも気になって好きになってく

MLのおかげで選手の名前たくさん覚えたよね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

Oranges018、オレノマウス、オーマルス

FIFAシリーズ ] 2009/09/23(水)

俺が断ネット生活をしてる間にこんなニュースが出てたのね

『FIFA 10』に、オランダ代表がついに実名参戦

ついにFIFAでも実名か。これでウイイレにもFIFAにもライセンス許可。
オランダサッカー協会は厳しいってのは結局何だったんだよw

実はFIFA10が出たらオランダ代表の実名載せようと思ってたけど
これで必要無くなったみたいだ。
というわけで、今更いらねーよと思うかもしれないが
その時の為に温存しておいた08、09の実名リストを載せとく
【Read More】
03:37 | トラックバック:0 | Comments(1) | 先頭 | TOP


繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 痼褥 mayopyeminy bymayopyeminy
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鴦諷 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page-403.html>?瘰鈑轢? 赭髓鈿瑩? 褥鞳辷?/a>

コメントを閉じる▲

シルバーウィーク

雑記 ] 2009/09/22(火)

シルバーウィークという事でリフレッシュしてきました
夏の暑さは大の苦手なので、夏休みには旅行なんてしたくない
そんな俺に今年のシルバーウィークはホントありがたい^^

※写メなので低画質勘弁

まず向かったのが上高地。日本アルプスって奴です
早朝についたのでまだ人も少なく涼しくて気持ち良かった
kamikouchi
靄のかかる山々は一幅の掛軸を見るような美しさ。
日が昇ってからの、頂上までクッキリ見える風景も撮ったが
こっちの方が好きだ

んで、五箇山の相倉合掌集落も見てきた。
最初は白川郷の予定だったけど、3時間待ちてw
その標示見つけた瞬間、進路変更余裕でした。
gassyou
確かに荻町(白川郷)が一番有名だけど、相倉と菅沼もまとめて世界遺産ですよ
土産屋や飲食店はもちろん、トイレまで合掌造りでわろた

さて、海派か山派かと問われれば、断然山派の俺は
自然に囲まれてとてもリフレッシュできた訳ですが
本性は家派なので、また当分出不精生活をしたいと思います
23:58 | トラックバック:0 | Comments(4) | 先頭 | TOP


ご無沙汰です byredskop
白川郷(もとい相倉)に行ったのですね。
僕もこのSWに白川郷に行こうと調べたら、
車で片道8時間・・・。
しかも渋滞考慮せずの時間だったので、
泣く泣く諦めて実家のある長野に行ってました。
もしかしたらニアミスでしたね。

それはそうと
最近ぴるくるさんにも影走を買っていただいたので^^;
ぜひ今度プライベートにでも誘っていただいて
まとめて初級者向け個人レッスンをお願いします☆

byえる
レッズさんも行こうとしてたのですか。奇遇ですね^^
長野では一泊したのですが、
どこで飯食っても野沢菜が出てきて驚きましたw
(名物とは知ってましたがこんなに出てくるとは)
でもほんと自然の空気がおいしい所で良いですね

>ぴるくるさんにも影走を買っていただいたので
おぉ~いいですね
レッズさんが買われた時にも言った気がしますが、
今からの参入はベテランばかりで大変だと思いますが是非頑張って欲しいです
プライベートはいつでもお誘いokですよ^^

byぴるくる
(ΦωΦ)フフフ… 首を洗って待ってなさい

五箇山とか白川郷とかいいよねー。
一昨年、白川郷行ったけど、まったりしててよかった。

次は祭りのときに行ってみたい。

byえる
ドワーフでエッセンス吸いつくしてやんよ

白川郷やっぱり人気なんだね
お祭りは、そういやどこかでポスターあったな~
こきりこ祭りだっけ

コメントを閉じる▲

インディーズその15

インディーズゲーム ] 2009/09/19(土)

なんだか惜しいゲームが多い回

Words Search 240MSP
敷き詰められたアルファベットから指定された単語を探すゲーム
アルファベットの数は10×10から20×20まで選択できる。
単純なゲームなので80MSPかと思ったら意外と高い
ws

Johnny's Skydiving Lessons 80MSP
スカイダイビングしに来たはいいが、パラシュートだけ先に落としちゃった
それを後から追いかけてキャッチしよう!というゲーム
追い付いたらA押すだけ。キャッチし損ねたら地面激突。
レベル進んでもずっと一緒(多少キャッチしにくくなるようだが)なので
体験版の制限時間待たずして飽きた
jsl

Origin 400MSP
ブロックの周りを円周上にバーが周るブロック崩し
通常は下に落ちるとアウトだが、これは上下左右どこから出ちゃってもダメ。
バーが長い代わりにボールが速いモードと、バー2つを左右スティックで
操作するモードもある。着想はいいと思うがイマイチ単調でもったいない
orgn

PebbleDash 240MSP
PebbleDash Lite 80MSP

穴を掘って進み、ダイヤを指定数集めてゴールに行くアクションパズル
岩は隙間ができると下へ下へ落ちるので道を塞がれない様に考えたり、
敵には接触すると即アウトなので上手くまく方法を考えたりしながら進む。
ディグダグ+ロードランナーのような感じかな
pd

Graviton AI 240MSP
横スクロールシューティング。
Graviton(重力子)の名の通り、自機を引き寄せてくる敵がいて
引き寄せられている間は操作が不自由になってヤバイ。
よくある一撃死制ではなく、体力制で回復アイテムなどもあり、
画面上部のタイムが0になるまで耐えたら1面クリアのようだ
gai

Hollow Ball 80MSP
一人プレイ不可、二人プレイオンリーのエアホッケーゲーム
動く球をただバーに当てて反射するタイプではなく、
エアホッケーのようにバーを自由に動かし、球も押して打ち返す。
イベントをオンにするとアイテムが出現し、取ると障害物ブロックが出たり
消える魔球(といってもうっすら見える)が出たりする。
hb
20:46 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


あっちも成長してるようだ

PS3 ] 2009/09/19(土)

PS3でPES2010=ウイイレ2010のデモをやってみた
(箱○の欧州マケプレにも着ているが、まだゴールド限定)

2009が、FIFAと比べる所かまず過去のウイイレと比べても糞っていうぐらい
酷かったのでこのデモも正直全く期待していなかったが、
これが予想に反して普通に遊べる

モーションのぎこちなさやパス回しのテンポの悪さ、味方の動きなど
まだまだFIFAに負けているところは多く、
どちらかを選べと言われればまだ余裕でFIFAと答えるレベルだが
PS2時代の独壇場だった頃の輝きは少し取り戻しつつあるようだ

次世代機になってからは、次世代機のパワー活かせてねぇなぁという
ちゃちいグラフィック、PS2版の方がマシじゃね?な顔グラだったが
これもやっとちゃんとしてきた。
特に顔グラはウイイレの十八番が帰ってきたって感じだな
マジで良くなった。トーレスとか以前はキツネみたいだったしw
全体のグラフィックもハッキリクッキリで見易いわ

正直、ウイイレは8以降完全にユーザーなめて進化怠ってきた上、
次世代機に応じた進化すらも適当にやってきたと思うが
やっとFIFAの台頭で尻に火がついて真面目に作りだしたようだ

最初にも書いた通り、まだまだ余裕でFIFAに軍配なレベルだが
昔のカジュアルな楽しさを少し思い出させてくれたのは素直に嬉しい
6から7inの頃は、ほんとリアルさがどうこうよりゲームとして純粋に楽しかったから。

02:00 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


FIFA10デモ雑感追記

FIFAシリーズ ] 2009/09/18(金)

その1その2書いた後に気付いた事を箇条書きしてく(日付=記事順も随時更新)
  • ちゃんと利き足でパントキック(前は全員右足)
  • 軽傷が試合中に治らない?→今まで通り治る事もあるな。軽傷に2種類できた?
     (前半終了間際に怪我、そのまま試合終了まで怪我マーク取れず)
  • 背番号とネームがリアルになってる(前は字がデカかったり、番号小さかったり)
  • ユーベとバイエルンが☆4.5。☆5はほんの一部に限られた?
     (バイエルンはロッベン未加入なので、製品版だと☆5かもね)
  • FKでLB(L1)を押しながらだとグラウンダーが蹴れる(前はただの強キック)
     (一定以上ゲージためると浮くけどね)
  • FKでLT(L2)、RT(R2)を押すと壁を動かせる
  • Y(△)を2回押すとキーパーの飛び出しをキャンセルできる
  • スローインでLB(L1)を押すと受け手を動かせる
  • ペースコントロール+ダッシュで通常ドリブルともスロードリブルとも違う
     ボールをキープするようなドリブルができる(スキルドリブル)
  • 新スキルムーブは、ファーストタイムフリック、ドラッグバッグフェイク、
     ボールロールフリック、ボールロールフェイク、トーザニ・アラウンド・ザ・ワールド、
     ブリッジ(メイア・ルア、裏街道)。詳細はゲーム内のリストか、この記事の動画で。
     (隠し技が他にもあるかもね)

公式ブログより
  • ゴールキーパーが退場する事も有り得るようになった
  • ドリブル時のスピードダウンが大きくなった
  • キックオフからの直接ゴールの禁止
  • オフサイドの頻度が低下し、アドバンテージ判断能力が上昇
  • カットシーンを削減し、フィールド上のプレイヤーのリアクションで表現
  • “スーパーロングスロー”-ローリー・デラップのような選手が
     ロングスローをペナルティエリア内に投げることが可能
23:31 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byぴるくる
10楽しみだねー
アジア版の発売日はいつなんだろ
日本版のdemoやったら日本語表示に違和感ありまくり

byえる
楽しみですね~^^
アジア版は09のパターンなら北米版と同じ=10月20日っぽいのですが
まだ確実な日付は出てないですねぇ

日本語は俺もこのデモが初なので違和感あります
もうちょっとオシャレで馴染むフォントは無かったのかな~w
まぁ西岡さんと岡ちゃんの実況解説は新鮮なので聞いてて楽しいですが。

コメントを閉じる▲

インディーズゲームINDEX

インディーズゲーム ] 2009/09/16(水)

インディーズゲーム体験版の紹介・感想を書いたゲームのリスト
ジャンル分けは個人的分類で、マケプレのジャンル検索とは無関係です
色んなジャンルに入りそうなものは、一番その色が濃そうなジャンルに入れてます

現在128タイトル(09/11/2)
最新 SFG Soccer、Arkedo Series - 01 JUMP!、Arkedo Series - 02 SWAP!、GANBARE NATSUKI SAN、Hangman、A-Maze!-ING

アクション
 スクロール ・コロンでジャンプ ・Arkedo Series - 01 JUMP! ・Ninja Guardian
         ・NINJA TRAIN ・On A Roll ・Pixel Man ・Streets of Fury
         ・Track Architect ・Weapons of Choice ・Zoomaroom
 アドベンチャー ・フェナックむら ものがたり ・A-Maze!-ING ・Clover
            ・LIVELAYER PROTOTYPE ・Miner Dig Deep
 パズル ・Alien Pyramid Challenge! ・A Robots Conundrum ・Artoon ・BallsAndBlocks
       ・GANBARE NATSUKI SAN ・GLEEN ISLAND ・Johnny Platform's Biscuit Romp
       ・KAITEN PATISSIER ・NINJA BROS. 忍者ブラザーズ ・PebbleDash(Lite)
       ・Skwug ・SummerVacation ・URA KAITEN PATISSIER
 バトル ・Agent MOO: Maximum Overdeath ・Colosseum ・Hot Potato Online
 ミニゲーム ・A Frog Game ・Arrow Run ・Astro Taxi ・Avatar Drop
         ・Bailout! ・Crystal Spear remake ・Dodge These Balls
         ・MoleGame ・Hotel Danger ・Johnny's Minefield
         ・Johnny's Skydiving Lessons ・The Headsman ・Trippin' Alien ・XNcAve

シューティング
 FPS/TPS ・Headshot ・Jonny Crush ・Paint Boll
 スクロール ・クレッシェンドシンフォニー ・Charie Cat's Hot Air Balloon ・Graviton AI
         ・VectorForce ・X OVER(クロス・オーバー)
 全方位 ・Astero Defender ・BIOLOGY BATTLE ・Cyborg Mice Arena ・Drop Zone
       ・Duologue ・I MADE A GAM3 W1TH Z0MB1ES!!!1 ・Zombies 2.0
 その他 ・シャイニング ブラッド shining blood ・Slingstar ・Space Math

スポーツ
 サッカー ・Fitba ・SFG Soccer
 ゴルフ ・Avatar Golf ・Easy Golf ・Mini Golf 360
 レース ・Halfbrick Rocket Racing ・Little Racers ・Wacky Karts
 その他 ・ダウンタウン激凸ドッジボール! ・Bowling X ・Fishing Girl ・Petank Party
       ・RadRiverRun ・sin(Surfing)

パズル
 アクション ・クレッシェンドシンフォニー 鏡の騎士 ・Blow ・CarneyVale Showtime
         ・Filler ・Junkyard Battle ・orbyx - Mystic Orbs of Chaos
         ・Penguin Slip-Slide(Lite) ・PushCrates ・Snake360(Lite) ・Strage Inc
         ・Velocity
 落ち物 ・Arkedo Series - 02 SWAP! ・Kuchibi ・MADRISM ・Matrix ・Pastels Square
       ・PENTMINON
 ボード&ワード ・15 Puzzle ・Colotristar ・Golden Tangram ・Hangman ・Jigsaw World
           ・Puzzle? ・Words Search ・XCross

テーブル&定番 ・麻雀三六荘 ・BattleSweeper ・TicTacToe
リズム&音楽 ・Patterns Of Light
タワーディフェンス ・デッドラGO! ・NextWar
ブロック崩し ・ArkX ・Bust a Wall ・bricks4ever ・Jungle Blocks ・Origin
ピンポン  ・A Game of Tennis ・Aaron's Ping-Pong ・Block Fight! ・Color Break
        ・Foosball For Two ・Hollow Ball
シミュレーター ・ホースレーススターター ・Physics Sandbox ・RC-AirSim
アクセサリー&その他 ・Flash Cards for Kids ・GameFinder ・Ping Time
20:56 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


インディーズその14

インディーズゲーム ] 2009/09/16(水)

外人って全方位シューティングやたら好きだね

Bailout! 80MSP
敵を避けたり倒したりしながら、落ちてくる札束や金塊を拾うゲーム
Aでダッシュ、Bでキック、Xでストックを金庫に入れる
1面終了毎に貯めた金でストック増加やスピードup等のアイテムが買える
ゲーム&ウォッチの時代のゲームみたい
bo

Filler 240MSP
バブルで画面を埋めるゲーム。バブルはAorRTで膨らませ、離すと落下
バブルは何個でも作れ、画面の3分の2を埋めるとクリア。
作ったバブルは徐々にしぼむので最初はデカイのを作って後で隙間を埋めていこう
膨らまし中に動き回る赤い球に当たるか、しぼんだバブルが割れるとライフが減り
0になるとゲームオーバー
flr

Mini Golf 360 80MSP
2D俯瞰視点のパターゴルフ。
右スティックで方向を決めてAでゲージをためて打つ
第一打はティーグラウンド内なら左スティックでボールを動かせる
mg360

Duologue 240MSP
全方位の2Dシューティング
2色の敵が出てきて、自機は2色の攻撃とライトをトリガーで切り替えられる。
攻撃は同じ色だと敵を倒せず、もう一方の色で攻撃しなければいけない。
ライトは同じ色を当てると敵は近寄ってきて、もう一方の色だと遠ざかっていく。
XBLAでも出ている斑鳩の属性切替と同じような感じ
dlg

I MADE A GAM3 W1TH Z0MB1ES!!!1 80MSP
迫りくる敵をひたすら倒す全方位シューティング
レーザーや火炎放射機などの様々な武器やアイテムを拾いながら戦う。
ゾンビ以外の敵も出てくるが、やはり画面を覆う程のゾンビを
隙間を縫うように逃げながら殲滅するのがこのゲームのメインだろう
imagwz

Zombies 2.0 240MSP
迫りくる敵から基地を守る全方位シューティング
闇夜なのでエイミングしている一部の視野しか照らされない
(発煙筒を使ったりドラム缶を燃やす事で、一時的に明るくする事は出来る)
各ラウンド終了ごとに収入で回復や武器購入、基地の修理・強化ができる
zmbs2
17:09 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


FIFA10実績リスト

FIFAシリーズ ] 2009/09/15(火)

FIFA10の実績(トロフィー)が判明してるみたいですね
日本語訳はまだ出てないようなので解説付けてみました
あまりにも長いのでここでは実績についての雑感を書いて
リストは「続きを読む」に隠しておきます

実績のカテゴライズとしては、試合関連、オン関連、マネモ関連、
web連携関連、他モード関連に分けられる

試合関連は、ゴールの奪い方がポストに当てるのを残して一掃されてる
ジャイアントキリング、1人退場、全マニュアルなどは残っている

オン関連は、ランクマッチにHead to HeadとClassicの2種類あるのが気になる
Head to HeadはクイックマッチとしてClassicは何でしょ?ロビーでのマッチングかな?
それともWBCとかゴルフの○○クラシックみたいに大会的なことかな?
あとクラブマッチが敵味方20人から味方10人だけでよくなったのはありがたいw

マネモ関連は今回とても増えてます。力を入れてるという表れだろうか。
2年連続昇格は4部まであるプレミア限定なのか?それとも俺の誤訳かな

web連携関連は、リプレイとスクショは09と同じですが
Game Faceてのは面倒臭そう。特にクラブのメンバーのをDLするってのがw

他モード関連は、新モードのVirtual Proが多め。俺もまだよくわからんモード
BAPシーズンは別にあるっぽい。作成選手がバーチャルで既存選手がBAPなの?
他のモードはトーナメント、ラウンジなど大体09と同じ

あとFIFA 10 Storeってなんぞ?
07や08にあったポイントで3rdユニ買ったりするのが復活したのか?
Virtual Pro用ゴールパフォとかあるようだが、そういうのも買うのかな?

練習モードでスキルをするってのもいまいちわからんね。
ただスキルムーブをすればいいだけかもしれんし、
workだから何か練習課題が出されるようなモードがあるのかも

まー何にせよ、作業や談合までしては実績いらんよという人間なので
そういう実績は無いみたいで良かった(秘密の実績にあるかも知れんがw)
ランク100勝が08から復活してるけど、08みたいに切断勝ちはノーカウントなら
またこれはスルーすると思うけどね
【Read More】
17:57 | トラックバック:0 | Comments(195) | 先頭 | TOP


byFaumnquinadig
<a href="http://hauyeuaauu.chytrak.cz/doc_131.html">驟襃 芻琲鉤髓矗 鰰鞳</a>
<a href="http://vokouqe.xf.cz/sayt-kavkaz-znakomstva.html">騾蜥 袱礪瑯 芻琲鉤髓矗</a>
<a href="http://otoofqvv.borec.cz/page-18.html">瘠珮鈞纖纃驫 芻琲鉤髓矗 粤碵瑕?/a>
<a href="http://anxsjad.prodejce.cz/znakomstvo-kray/znakomstvo-mat-i-doch.html">芻琲鉤髓碆 赭鴾 粮</a>
<a href="http://aonenufxko.webzdarma.cz/znakomstv-partnerskaya/site-75.html"> 闔芻琲鉤蓿? 癈?鳧瑕?/a>

驫瑾瑩 蓊頌 裴繪 byKopotosa
驫瑾瑩 鈿辮 ac
<a href=http://failupload.ru/sitemap.xml> 驫瑾瑩 ?譛 the runaways </a> 驫瑾瑩 wiki 籵蒿鉅
<a href=http://uploadfail.ru/sitemap.xml> 闍珮蓁 adobe photoshop cs3 驫瑾瑩 </a>
http://uploadfail.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 windows vista x32

http://uploadtut.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 關釿鞐跛 audition

http://loadfilex.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 辣韲 粳? vista

ツ 2008 胛蔘 ト ミ?? ヌ瑩?褂? 韲褊 タ?瑙蓿 ム趺? byPOKeswwrnneth
ツ 2008 胛蔘 ト ミ?? ヌ瑩?褂? 韲褊 タ?瑙蓿 ム趺?, ???韃 <a href=http://www.cinema-rp.com/index.html>ォミ??韜 ?サ</a> 磊 ??趾褊 フ裝琿 韲褊 糺萵??胛? 蒟??? ?粽 ???, ???胛 瑕??, ?跖?褞 萵胛聰 フ頷琲 タ?瑙蓿顆 ラ襄? ???? 糅?瑯?? 粨蓖? 蒟??? ??? ?鈿? ?? 鈞 糺萵??褥? 蒡?韆褊? ? ??胙瑶韋 ?瑣?胛 頌????

ト頏裲? ?蒡趺?粢? ??粽蒻? ???韋 ォミ??韜 ?サ, マ?鉅蒟 フ褂蔘?蓖 ???鞣琿? ォミ?? ヌ瑩?褂?サ, マ?鉅蒟 ??? ォミ??韜 ?サ, ?褊-??褥褊 ヘ璋韶 タ?蒟 ??胙瑶顆褥? 頌??? ? ミ?? ?裄 褌韋 ォヌ 褄サ, ??跖?褞 ム褞肄 ヌ琺??

巵纈 闔籥韲 轢 關瑯粱蒻 俸瑜邇籥鞳 byDrtynbkfrdsmvgrd
偵諤鴾  逑肭 鉐鴈韲肭? 釶 閠 辣 闔閠 轢 謌髓? 纈? 樋 驪繖黼 釶辮逑鴾 癈赭竡 銜裨鉈蓿 髓鉋鉈 銜 闔矼頤邇髓 碆糴. 轢 閠頏辣韵褥 驟鴾 碯鈔? 瘤諷 400 纈鋏逶 騾謗邇 赭窶艾邇 鞐芻 竡韲籥 們髑蓍驫鉗 壹粤鞐? 冤 髓鞐 操謦蓙. 批頌 蒟 肆碼 纈鈞, 癈裙鴿 褌逕纈 粳? 譫瘤竡 關瑯粱蒻 蓚 芻瑕纃瑩繼鉗 籥鴿, 鰰褌 袱 驍珞? 蓚繪. 刹珞褌 粤鞳碆 - 褌諤粱 闔籥韲

懈袱齏 癈裙鴿 纈鈞 們髓鈞?轢-廷逑 跋釿 闔籥韋鈞 byDrtynbkfrdsmvgrd
ム蓐韃 碯??, ?褪? ?頽韋 韈 ?褪. ム?蒻? ?頌?? ム蓐韃 ヨ粢?. マ ?? ?碚? 鈞 ??瑙?褪 蒟???粹? ?? 6 蓖裨. ヘ璧 ???瑙? 糂裙萵 ?? ?粢?籵? ツ瑟 糺碣瑣 跫? 萵? 齏 竟?? ツ璧 鈔?? 鈞?  ??.

凰踵 偵碼 説鴈跪瘉謌: : bmw e38 refroid byblutunats
沃 騾蜥 骼瘰琿 蓁?韭瑶? 釶 珥鴈跪瘉?? 碼髓珥諷迯 轢 關鈔琅 ?韭?剋銜矼鴆鰲龠 闔關珥褂 竡鴈?鴆? 鱚繝諤跂迺 痳芬閠骰鉐鱶 珥鴈跪瘉諷? 剪鉞鴾 鈔蓁 跪糂譛 轢礦窶鉈邇 驤髓繻 癈粤 鉅鉉 3000 頌瘠繪<a href=http://.name/r>.</a>

俣 碌繝 籥迯鉤 驪齬璢 闔艪鉈蓿 闔 鱚諷?逑, 闔驫鉉? 碆-閻? 碼?  騾踵 癪髓顋 髀鉐釶 蒟矼髓蓿 鴈竡, 褞 矗 關蓊諤驤? 碆-碣鉋, 碼 骭鈕纈 釶?骰蓿 繻 關蔟蓁 蒟跂辣辷? 驍鈬竡 鞳辷? 碼鞐艾鴾 骼聳諷辷? byadvilyday
淘謌 鉐- 鰰譛逶 齬瑜鴉蒻 粮諷碆 骼瘻鰲纃邇髓 銜袱胝鴆? 銜 闔褥闃 蓚 辣 關蓆瘰纈齟 關鈔珥璢踈 粮譫 鱚辷 跂?, 關鈔珥纐 硼鞐矼 關鈔瑩 驍錮 粮譫 譫瘤踈 謌. <a href=http://www.graddi.ru/plugins/content/thickbox/images/ms/map.html>驫瑾瑩 蒻鉈褂 粳? vista </a> 剋痳驟粱蒻 矼糶 辣 礦粫 矗? 碼鞐聽辷? 矗竡 謌, 矗 跏- 跏褂 聽髓蒻鼡?? 硼纓瑩諷辷 矗 驫諤糴矗纈? 辣竡 謌 轢 鉐- 邇矗辷 竡謗騾.

New news byHiellidge
?萵纈. 圃 矗 粤諤-鴈?
沃 矗 ?韭 髀瑕蓿?鴈 跪肭?

New news byHiellidge
?萵纈. 圃 矗 粤諤-鴈?
沃 矗 ?韭 髀瑕蓿?鴈 跪肭?

New news byHiellidge
?萵纈. 圃 矗 粤諤-鴈?
沃 矗 ?韭 髀瑕蓿?鴈 跪肭?

コメントを閉じる▲



| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)
2000年 01月 (1)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

