el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記

お蔵入りにしてた影走動画を

Shadowrun ] 2010/10/12(火)

YouTubeでうpしてみた

zoome有料化で動画はもう全然撮ってなかったんだけど
フトモモさんの動画見てたら沸々とうp欲が・・・w

ちょいちょい録画再開していこうかな

もちろんまだ新作は無いので、今回はzoome有料化直前に撮ってた分をば。
題して「武器全種でキル取ってみた」って感じかな

前半


後半


フトモモさんのを見た後だと画質悪過ぎ\(^o^)/
PC本体含め録画環境をそろそろ一新したい

全武器キルの詳細

1R 1&2:グレネード
2R -
3R 3:ピストル、4:アーティファクト、5:ピストル、6:ライフル
4R 7:サブマシンガン
5R 8:サブマシンガン
6R 9:サブマシンガン
7R 10:ショットガン
8R 11:カタナ
9R 12:ミニガン、13:ミニガン
10R 14:サブマシンガン、15:ロケットランチャー
11R 16:スナイパーライフル


あとガスト、ミニオン、ストラングルのマジックキルもあれば・・・
30キルぐらい行く超絶好調時じゃないと無理だろうけどw

ていうか全武器で取れたってのが珍しいからうpしたけど、
それがなければ、ほぼ1ラウンド1キルというどうしようもない成績w

特に突っ込み過ぎてキル取っても俺も死ぬっていうのが多くて酷い
あと最後の位置ばれてるのにノンキにスナ覗き直してるとことかも酷い


ちなみに
1番の見どころは、1RラストのAFキャリアーキルだと思う
見事な下からの壁当てグレ
俺は追い付けなかったと思うのであれが無ければゴールされてただろう
19:14 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
うpおつかれ

確かにガンガン突っ込んでるねw
えるさんが序盤からライフル買ってるのなかなか珍しい

個人的に2R開始時のトロールの足がフワフワしてるのが気になってしょうがない感じの視点の動きが笑えたw

byえる
見てくれてありがとん

最近序盤で武器買う余裕ある時は
SMGじゃなくてライフルにしてみてる

あんまり有効活用できてないけどね^^

次はもうちょっとちゃんとしたおっさんプレイを上げたい

コメントを閉じる▲

ディスクレスでサントスへ!

Shadowrun ] 2010/08/03(火)

ついに来ました

Xbox.com | ゲーム オン デマンド

Shadowrun™
 配信予定:8 月 24 日
 マイクロソフト株式会社
 配信価格 : 1,900 円 (税込)
 配信価格 : 1,360マイクロソフト ポイント



人口増加にもほ~んのちょっと期待して、どんなゲームか紹介しておく

・ブラジルのサントスを舞台にした「アーティファクト」を巡る戦い
  勢力
   RNA - 世界的大企業。サントスの支配を目論む
   リネージ - アーティファクトを守る一族
  舞台
   RNAアーコロジー(マップ:ロビー、ナーブセンター、ピナクル)
    RNAの本拠地。近代・未来的建造物
    ナーブにはVTOL機の離着陸場や作戦会議室が見られる
   ジグラット(マップ:ディグサイト、テンプルグラウンド、ストーム)
    リネージが守護する本拠地。
    RNAはここに侵入しアーティファクトを発掘した
   スラム(マップ:ファベーラ、ポコ)
    激戦区。本拠地から出た両者がゲリラ戦を行う
   パワーステーション(マップ:パワーステーション)
    発掘されたアーティファクトの保管場所
    ここからリネージがアーティファクトを再奪取する事で本格的な戦いが始まる

マジックテックによる攻防が最大の魅力
  壁抜け、オートロックオン、飛行など他のFPSではチートの様な能力の数々。
  そんな一見無茶苦茶に見える要素を持っていていも、絶妙に保たれたバランス。
  シャドウランナーが他のFPSに移れない最大の魅力がコレ。
  
  そして、
  一般FPSのリスポーン → リザレクト(味方を蘇生)
  一般FPSの体力回復 → ライフツリー(近付くと回復する木を植える)
  と、マジックに置き換えられている事がチーム戦の連帯感を増し、
  銃撃戦以外の醍醐味を作る

  それぞれのマジック・テックを文章で説明してもイメージが湧きにくいと思うので、
  是非「体験版」で実際に体験してみて欲しい
  
・獲得金によるマジック・テック・武器の購入システム
  このゲームは6ラウンド先取制で行われ、ラウンドごとに各アイテムを購入できる。
  そして購入にはお金が必要で、それを戦いの中で稼ぐわけだ。
  ちなみにこの獲得金がそのまま各々のスコア(個人成績)となる。
  このシステムによって
   「キルデスが絶対的ではなくなる」
    上述の蘇生・回復などの援護でもお金は入る=活躍が評価される
   「序盤と終盤が全く別物になる」
    ピストル+@に満たない序盤、各々満足な装備になる終盤
   「個性がふんだんに発揮される」
    購入の個性、戦況や所持金によるその場のやりくり、
    さらに下記種族の特性により、同じマップ同じメンツでも全く違う試合になる
    
・戦いをさらに多様化させる種族
  ヒューマン - 初期の所持金が多い。最もテックを使いこなせる
  エルフ - 自然回復能力を持つ。最も身軽
  ドワーフ - 密着した相手のエッセンスを吸収できる。最もうっとうしい
  トロール - 体力が多く、被弾するとさらに硬化して防御力が高まる。最も頼りになる
    ※テック=飛行具、加速具など物理的な強化アイテム
    ※エッセンス=マジックを使う為に必要なエネルギー

最後に、ゲームオンデマンドの話題なのに何ですが、
「説明書」が一読の価値ある読み物になっているので
中古でパッケージを買うのも中々おすすめです
(簡単に言うと"RNAの新入社員用資料をリネージが奪い注釈を書き加えたもの"になっている)
【Read More】
20:57 | トラックバック:0 | Comments(14) | 先頭 | TOP


mixi bymixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう

モバゲータウン byモバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます

gree bygree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

mコミュ bymコミュ
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを

ツイッター byツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

ツイッター byツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!

mコミュ bymコミュ
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか

モバゲー byモバゲー
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください

グリー byグリー
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか

モバゲー byモバゲー
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

コメントを閉じる▲

今更、魔法の醍醐味を味わう

Shadowrun ] 2009/07/15(水)

久々にシャドウラン動画

ドワーフ大好きっ子なんですが、
最近はエルフにハマっとります。

ドワーフでテック中心の戦いを続けてきたせいか、
その鬱憤を晴らすようにマジックを連射しております。

字幕が大きいという事なので、今回は手製の字幕はなしです
そのうちzoomeのテロップ機能を使って入れてみたいと思います

(※youtubeに移行)

あと、サッカー動画ではないですが、ネ申我人さんのアドバイスから
音質を落として画質をそのぶん少しあげてみました
【Read More】
21:36 | トラックバック:0 | Comments(5) | 先頭 | TOP


いいと思います byネ申我人
以前より見やすくなりましたね


これからも楽しみにしていますよ

byフトモモ
ブレイクルームで佇むミニオンに哀愁を感じた

序盤のライフルとSMGでライフルを他の人に譲ったとこがえるさんのプレイスタイルを象徴してるなぁw

byえる
>ネ申我人さん
よかったです^^
音質って、落としてもそんなに影響ないんですね

>フトモモさん
ミニオンは・・・
あそこ自分がリネの時は結構使うから誰か来ると思ったんだけどなぁ

ライフルはほんと苦手なんで俺が使うよりは他の上手い人にw
エルフ使って行くならライフルも練習した方がいいかな;

byフトモモ
ブレイクルームが過疎ってんのは珍しいよねw

俺は以前のアドバイスでエルフ=行動範囲の広さで勝負ってのが多かったし実際そう思ったからライフルメインだな。
でもそれがえるさんのプレイスタイルだし今のままでいいと思うよー。
引きなえるさんはあまり見たくないw

byえる
そういや俺も嫌なエルフにライフル云々と書いたね。。
いざ自分が使うと全然できなくて、それやってくる人の凄さがわかるわ

高所とったら少し待ってればいいのに、3秒ぐらいじっとしてると
後ろ取られる気がして怖くなるんだよね・・・
背中が気になる臆病モノにライフルは向いてない

コメントを閉じる▲

大会最終日

Shadowrun ] 2009/07/06(月)

おつかれさま!

最下位決定戦は何とか勝つ事が出来ました

結局フルメンバーは無理だったよ

でも今回は相手も少なかったみたいで
最後にBOT無しの試合ができたのは良かった^^

ちなみに動画は一応録ってたけど、大接戦が1つもw
1戦目大敗、2戦目ギリギリ参加で録れず、
3戦目2-5から2R返す、4戦目は3-2から3R連取、5戦目は大勝

折角の大会なのに1つもupしないのはもったいないから
3戦目か4戦目をupしようかな。う~んどうしよ

あ、そういえば、一度も大会のHPを貼ってなかったな。。
こちらの大会でお世話になってました^^ →SHADOWRUN大会用HP
3周年大会は普通に考えてさすがに無いだろうな・・・
いや、シャドウランならあるかもしれん・・・
01:08 | トラックバック:1 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
おつかれちゃーん
最後いい勝ち方できてよかったね~
俺の勝手な行動で途中参加でフレが入ってきちゃってフレにもえるさんはじめ試合に参加してた人にも迷惑かけたけどwすんません
動画撮ったならみたいな~

byえる
しょうがないねアレは。
開始前は6人対8人になりそうな感じだったし、俺も誰か招待出そうかなと思ってた。

動画は今見直したけど、
やっぱりupするレベルの接戦じゃないなぁ
残念だけど大会動画はやめておくよ

今後は最近ハマってるエルフの動画か
前フトモモさんからリクあったリネドワーフのupを狙ってみる

コメントを閉じる▲

大会3日目

Shadowrun ] 2009/07/05(日)

やっと初勝利

でも素直に喜べないなぁ・・・
今まで自分らがBOT背負ってる時は
BOTなんて言い訳に出来ない!と思ってたけど
いざ相手にBOTがいると、かなり楽だったもんな~

まぁみんな時間が合うってのは難しいから仕方ない
でも1回ぐらいはフルメンバー同士で戦いたい
っていっても後1試合しか残ってない
どーなる事やら♪

ちなみに試合自体は今日は気持ちいい試合ができたから良かったよ
勝った試合も負けた試合も、吸って殺して逃げるってのが中々上手くいってた
・・・といっても負け試合は16キル16デスとかいう無茶苦茶な数字だったけどw
どこが衛生兵だ。なにがバックアップだ。って成績だな
01:25 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
やっと!やっとの1勝だね
1人いないだけでここまで戦力に違いがあるとはね~
でもまぁ1勝は1勝だw
俺は完全にBOT級の働きだったからそこでバランスを取ってたと思えばおk
明日はフルメンバーで完全勝利を掴みたいとこだねぃ

byえる
たしかに1勝は1勝だ
初勝利はやっぱり喜ばないとだな^^

リーグ表みると最終戦はどうやら最下位決定戦みたいだ
これはもう頑張るしかねーw

コメントを閉じる▲

大会2日目

Shadowrun ] 2009/06/29(月)

・・・\(^o^)/

今日はほんと時間ギリギリだったけど何とか間に合ってよかった。

んで試合は、序盤はまぁまぁキルもとって頑張ってたんだけど
終盤は無駄死にのオンパレードだったなぁ
突っ込んで吸ってスモーク離だ・・・スモーク買ってねぇ!
ってなった時はさすがに死にたくなった(いや、殺されたんだけどね)
これじゃダメだわ

優勝ラインは全勝か1敗だろうから、これで大分厳しくなった
まーでもそんな事より、とりあえず1勝目指しましょうや・・・

正直、メンツ的には残り全勝だって十分いけると思うんだ
前線張れるアタッカーは揃ってるし、遊撃上手い人もいて、
今日も噛み合った時はほとんど味方死なずに勝ったラウンドもあった
あとは俺みたいな衛生兵がちゃんとバックアップ出来れば・・・
すぐ野良の癖で特攻兵になっちゃうからなぁ・・・

ていうか全勝て書こうとしたら全焼って変換されるの縁起悪すぎるんですがw
00:51 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


大会1日目

Shadowrun ] 2009/06/28(日)

ふるぼっこ\(^o^)/
ハンデ付いてから2ゲームぐらい?返したけど全然だめだったな

チーム的な敗因は一言では言えないけど
個人的な敗因は完全に買い物ミスだ

いつもは初手リザなんだけど、エルフが多い事考慮してツリーにした
なのにツリーよりも明らかにリザレクターが不足な流れ。
結果的に収入も稼げずテレポも武器も遅れてしまった

さらに第3スロット、迷った挙句のスマリン選択が大失敗
今考えると敵はかなり突撃してきてたから
ストラングルで侵攻を抑えるなり、グライダーで空路を使うなりすればよかった

明らかに本番後の紅白戦の時の方が活躍してました。さーせんw
00:52 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byフトモモ
いやーちゃばかったねw
敵の開幕特攻で崩されまくった感じだな~
俺は普段あまり使わないヒューマンだったからキルもリザも中途半端やった・・・
エルさん紅白戦で使ってた他の種族も全然いけてるっていうかそうとう強かったんだけどw
特にエルフ

byえる
今日の紅白戦で見事に俺のエルフの化けの皮が剥がれたぜ・・・

いやマジで1日目のエルフはただの確変ですw
多分マップとの相性が良かったのかな。。

今日のディグリネはほんと何もできなかった
ていうかリネでストラングル、サモンって今考えるとアホ過ぎるw

コメントを閉じる▲

業務連絡

Shadowrun ] 2009/06/27(土)

まず最初に、そろそろブログ名ちゃんと考えようと思う
まー今は何も思いつかないから、思い付き次第だけどw
リンクして下さってる方は、まだ別に変えなくていいです;

んで次に、今日からShadowrunの大会に出場します
日程は6/27、6/28、7/4、7/5の四日。時間は全て夜9時から。

その時間帯はクラブ誘われても行けないので
あらかじめご了承くださいませ~(メッセも返せないと思う)

まぁ日付変わる頃には終わるらしいので、
深夜がメインのクラブ活動には影響ないかもしれんけどw
12:52 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


過小評価されてるらしい

Shadowrun ] 2009/06/26(金)

Game*Sparkの「過小評価されているゲームといえば?」というアンケートで
Shadowrunが1位になってたw

ホントもっと売れて欲しかったね。もっと色んな人とやりたかった。
やっぱマジック・テックの扱いが敷居高過ぎたんだろうか
R6ベガス、GRAW2、CoD4とか同時期に正統派が多く出たのもあるかなぁ

あ、この記事を見てアンケート知ったので、もちろん俺は投票してないよw
俺なら何に投票するかな~
ここ何作か俺が喜び勇んで発売日に買うゲームは売れない事多いからな~w
Shadowrun、TooHuman、ミラーズエッジ・・・
どれもやり込んだら楽しいんだけど、
とっかかり(体験版)が悪いのか持ってるフレ少ない事。。

普通のFPSと違い過ぎるShadowrun、
激しく動くアクションなのに一人称というミラーズエッジ、
無双系とは操作性が全然違うTooHuman、
どれもそのギャップが受け入れられなかったんだろうな~
05:46 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


サントスの死闘

Shadowrun ] 2009/05/26(火)

良い試合が録れたので、また影走をupしてみました
またファベーラかよ!?みたいな。
【Read More】
01:39 | トラックバック:0 | Comments(4) | 先頭 | TOP


4-5-1と4-3-3 byネ申我人
いいですねこのフォーメーション

特にわたしも4-3-3には憧れるのです

NEDみたいで・・・


そのうちいいキャラがそろったら使いたいフォーメーションです

ではでは

byえる
4-3-3はハマると楽しいですよね。
特にバルサのは3トップの真ん中が凹んでる珍しい形なので
ゲームなどで試してみるのは面白いかもしてません

バレンティーアだと上杉君のウイングとか機能しそうw

byフトモモ
今更だけどw
いいオチがついたね~
ナイスゴールとナイスキャッチわらたw
機会があったらレイドリネージ側うp希望
リネージでの牛、おっさんの立ち回りがいまだにわからんのよね・・・

byえる
>ナイスゴールとナイスキャッチわらたw
ちっちゃいおっさんはよく飛ぶからねw

レイドリネージか~
俺もレイドリネは前線出る事も奇襲も出来なくて
オロオロ味方にくっついてる事が多いからな~;;;
痺れ切らして単騎で動いても、すぐ背後霊になるし・・・

いつになるかわからんけど、
背後霊動画でもオロオロ動画でもない良い試合が録れたら
うpするよw

コメントを閉じる▲



| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも