el blog de Xbox360

Oribe blog de PS4 ||| 動画、感想、サッカー、雑記


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


TrialsHDの実績コンプ♪その3

Trials HD ] 2010/12/02(木)

DLC第2弾「Big Thrills」配信!

今回はカスタムコースコンテストを事前にやっていただけあって
前回の「Big Pack」よりも新コースが盛り沢山
(代わりにスキルゲームの追加は無し)

コンテスト入賞作は作り込みが半端ないね
中でも俺が感銘受けたのは
1位のMistical Journey、4位のLaser Tag

どちらもギミックの発想が頭抜けてる。
他のも凄いんだけど、
まだ想像できる範疇というかredlynx(開発元)もやってきそうな範疇。
それに対してこの2つはredlynxのギミックアイディアの上行っちゃったんじゃね?
って感じだ


逆にちょっとがっかりだったのは公式追加コース
疾走感が欲しいミディアムまでは、まさにそんなコースが多くて楽しかったんだが、
歯応えが欲しくなるハード、エクストリームがイマイチ・・・

特にエクストリームは
InfernoⅡ、Diabolicとやってきたからには当然このレベルを今回も期待してたんだが、
よくてGoin'upレベル止まり

ノーミスは難しいが初見で3桁ミス行く様な絶望感が全くない。
つまりそれを打開した時の「駆け巡る脳内物質!!」が今回は全くないんだ
寂しいね

まぁでも、神がかってる初期コースと比較するのが悪いかもな。
単体で見れば今回のコースも十分面白いものばかりだ。
またシルバー化→ゴールド化→プラチナ化と長く遊べそうなのには変わりないw

最後に、コンプ記事なんで追加実績についても書いとかないとな

迂回路(15G)・・・ジェットパックを使用して、Secret Baseへの潜入に成功
 隠しルートは画面下部を見ながら走っていればすぐわかる
 ルート進入後は、火の輪くぐりのスキルゲームと一緒

ドンキーチャレンジ(15G)・・・Micro Donkeyを使用して、Barrel of Laughsをノーミスでクリア
 スピード出しながらの難所連続越えみたいなポイントはないので、
 一箇所ずつ一時停止しながら確実にやっていけばいける

完璧主義者(20G)・・・Big Thrillsのコースをすべてクリア
 ミスやタイム、メダルの色は関係ない。兎に角クリアすればいいだけ。
00:30 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


100%再び

Trials HD ] 2010/01/16(土)

100per2

DLCのコースはギミック系ばっかりだと思ってたんだけど
エクストリームの2つにイザベル、プリズンブレークは
細かい小技がしっかり出来ないとテンポ良く進めんから大変だったわ

あとDLC買ってるフレが少ないのでランクタグに登録してみたんだけど
フレ登録した人が世界ランク20位以内で仰天した

目標にはなれど追い付ける気が全くしないぜ・・・
20:28 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


TrialsHDの実績コンプ♪その2

Trials HD ] 2009/12/23(水)

ついにダウンロードコンテンツきたー!

って事で早速遊んでたんだが、実績は意外とあっさり獲れちゃうね

でも新コースはどれもこれもカオス&ムズイなー
今日はハードの途中まで来たけど、
クリアだけなら何とかなるがプラチナは相当かかりそうなコースばっか

そして
スキルゲームは無駄に増え過ぎw
エディットパーツは新鮮なギミックだらけで
またフレンドが面白いコース作ってくれそうで楽しみだわ

こりゃまた結構長いお付き合いになりそうです

追加実績の獲り方「続きを読む」に隠しときます
自力で発見したい人はスルー推奨
【Read More】
22:34 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


TrialsHDの実績コンプ♪

Trials HD ] 2009/12/23(水)

ついにマラソンクリアきたー!

ドンドンパフパフ ワーワーワー


・・・と大喜びしたい所ですが、
実は俺が急に上達したり奇跡起こしたわけではないのです。

更新が入ってトーナメントのコース内容が変わり、
そのおかげで難易度が下がって、俺にもノーミス出来るようになったのです。

具体的に言うと、
ClassicやKing of the HillなどのHARDのコースが無くなった

おそらく更新後の最大の鬼門はJolly Jumper
ここが安定してノーミス出せる人は皆もう手の届く範囲
King of the Hillまで安定してないと挑戦すら出来ない更新前と比べると
一気に簡単になった

俺がクリアした時点ではまだ達成者100人ぐらいだが、今後どんどん増えるだろう

しかし、最初に大喜び出来ないような事書いたけど、嬉しいのは嬉しいよ^^
簡単になったとはいっても、かなりチャレンジしたし。
どんなコース編成であってもノーミスというのはとても達成感がある

まー実績コンプの達成感はDLCが出るまでの、ほんの束の間だけどなw
(おそらく追加実績もくるので)
【Read More】
02:13 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


TrialsHDのDLC続報とか

Trials HD ] 2009/12/16(水)

やっと、それなりに内容のわかるトレーラーが出てきた



35の新コース、50以上の新オブジェクト、3つの新トーナメント、3つの追加実績だとさ。

ギミック満載のカスタムコースみたいなのが多いね。
スピード感のあるコースはそれはそれで面白そうだけど、
エクストリームみたいな初見で絶望させられるようなコースもちゃんと増えてて欲しいな
タイムアタックよりまずクリア自体に四苦八苦したい

ちなみに、ググったら12/23に400MSPで配信決定してるらしい

ついでにDeal of the weekも一緒に載ってて↓が気になった
12/21 シャドウコンプレックス 1200MSP→800MSP
12/28 The Maw 800MSP→400MSP

どっちも発売当初から気になってたけど、ボリューム対値段がちょい割高に感じてスルーしてた。
この値段なら買っちゃうだろうな
Peggleに続いて良い値下げ
03:33 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


TrialsHDに DLCが 来るぅぅぅ

Trials HD ] 2009/12/09(水)

短すぎて全然内容わからんけど。



買う。
23:48 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


地味にまだ上達してる

Trials HD ] 2009/10/19(月)

100per

ついにトータル100%
プラチナも結構増えてきた
ランキングは300位台から頑張って200位台目指そうって所
画像キャプった時点で45万人以上ランキングされてるので
中々頑張ってる方だと思うんだけど、
二桁らへんのフレのリプレイとか見るとまだまだ上位とは技術の差が歴然

最近やっと着地即加速がちょっとわかってきました
21:35 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


目の前の人参を追いかけてたら

Trials HD ] 2009/10/04(日)

Trials HD、Twitterでのつぶやきの変遷
↓trial、デモ余裕だったのでなめてた。銅メダルですら精一杯
↓trialsのex、練習してたらクリアできてしまった。銅メダルだけど。
↓trialsのExオール銀きた。これが俺の限界な予感・・・
↓Trials、ついにハードまで全金きたこれ。ここまで上達実感できるゲームは珍しいな

そして今日、Exまで金メダルコンプ!
ずらっと100.0%が並んでて気持ちいい♪
何度も何度も壁・限界を感じながらもやり続けてたらついにここまで来ちゃったよ
goldcomp

ちなみにスキルゲームも、一番苦手のウィリーで金メダル獲れて全て金以上に^^
このゲームはほんと終わりがないわ
壁→越える→また壁→越える→またまた壁→越える→またまたm(ryの繰り返しが絶妙

特にKing of Hillからのラスト5コースなんて
最初は500ミス&30分という制限と常に隣合わせだったからな。
それがいつの間にか1桁ミスを目指すようになり、ついに次の壁はノーミスですよ

プラチナが少ない?トーナメントが100%じゃない?それどころか銅もある?
あぁ?!
金メダルはね、まだ時間にもミス数にも凡ミスが許される余裕はあるんですよ。
でもね、プラチナはノーミス且つ最速で駆け抜けなければならない
トーナメントは最低でも金のパフォーマンスを何レースも連続でしなきゃならない

んなもん無理に決まってるでしょうが!!

と言いつつも、頑張ってればいつか出来てしまうのではないか
と思わされてしまう不思議なゲーム

夢幻を追いかけていつまでもやってそう・・・何このゲーム、怖い・・・
17:29 | トラックバック:0 | Comments(0) | 先頭 | TOP


エクストリームの作者犬に噛まれろ

Trials HD ] 2009/09/03(木)

体験版の爽快感についに負けてTrials HD買ったんですけど
なんですかこれは。
序盤の爽快感は客寄せパンダで、ハードからが本番ですか。
そうですか。
エクストリームはもう嫌がらせレベルじゃないでしょうか。
ラスト3面はどれもクリアできる気が致しませぬ。

特にこのポイントは鬼畜過ぎるんですが。
ex41

リトライ500回or30分経過でゲームオーバーです
ここで詰まりに詰まって、もう直前です。
しかし!

ex42

うぉーギリギリでついに乗り越えたどー!
と思ったら

ex43

死ね!
いや、死んだ
【Read More】
20:59 | トラックバック:0 | Comments(2) | 先頭 | TOP


byLala
フレのタイムが出てくるから燃えるね!

byえる
俺のブログ知ってくれてたんだ。訪問ありがと♪

フレのタイムが出るのはいいけど
ララさんのタイムは速すぎて全然ついていけないよ
プラチナとか1個も取れないんですけど(スキルゲームも)

コメントを閉じる▲



| このページの先頭へ |

プロフィール

Oribe

Author:Oribe


MyPages:
TwitterFIFASNSUstreamTwitch

Twitter

タグ

 

アーカイブ

2017年 09月 (2)
2016年 09月 (1)
2015年 10月 (1)
2014年 09月 (2)
2014年 08月 (1)
2014年 06月 (1)
2014年 04月 (2)
2013年 08月 (2)
2013年 07月 (3)
2013年 05月 (1)
2013年 01月 (2)
2012年 12月 (2)
2012年 11月 (7)
2012年 10月 (6)
2012年 03月 (1)
2011年 12月 (5)
2011年 10月 (1)
2011年 09月 (2)
2011年 08月 (2)
2011年 06月 (2)
2011年 05月 (7)
2011年 04月 (9)
2011年 03月 (2)
2011年 02月 (1)
2011年 01月 (4)
2010年 12月 (3)
2010年 11月 (6)
2010年 10月 (6)
2010年 09月 (6)
2010年 08月 (1)
2010年 07月 (9)
2010年 06月 (20)
2010年 05月 (4)
2010年 04月 (3)
2010年 03月 (27)
2010年 02月 (20)
2010年 01月 (8)
2009年 12月 (19)
2009年 11月 (11)
2009年 10月 (25)
2009年 09月 (21)
2009年 08月 (23)
2009年 07月 (11)
2009年 06月 (16)
2009年 05月 (25)

ブログ内検索

QR・RSS・ブロとも

